ユーザーが自由にカスタマイズできる賃貸物件をまとめたサイト『conomy(コノミー)』をオープンいたしました。

screenshot-2016-10-31-at-21-38-53

https://conomy.jp

これまで、同社の運営するお部屋探しサイト『goodroom』では、リノベーション工事中のお部屋にかぎり壁紙や小物が選べる「カスタマイズ賃貸」のサービスを提供していましたが、新たにオープンする『conomy』では、ユーザーにとって選びやすいよりシンプルなプランをご用意しました。

費用は物件オーナーが負担し、専任大工が工事を担当します。
これまで賃貸のお客様でもDIYやカスタマイズをしたいというご要望を多数頂いておりました。今回のサービスは工事に掛かる費用や工事の実施に不安があるユーザーに対してより手軽に、「わたし好み」の部屋に住んでもらえるサービスを目指しています。

conomyとは

logo-top

「好み(conomi)」+「私の(my)」=「conomy(わたし好み)」。
様々な色に塗り替えられる家のロゴマークで、「わたし好みに楽しくカスタマイズできるお部屋」を表現しました。

『conomy』の特徴

1. 多くのお部屋の中から

goodroom のオリジナルリノベーション賃貸のお部屋のほか、提携管理会社のお部屋など、カスタマイズ可能なお部屋を大幅に拡充いたしました。

2. シンプルに

これまで、カスタマイズできる内容はお部屋によって異なっておりましたが、『conomy』ではよりシンプルに、「パーツカスタマイズ」と「フルカスタマイズ」の2つのプランと、3つのテイストをご用意しました。

3. 無料でカスタマイズ

工事は施工のプロにおまかせだから、D.I.Y.のスキルがなくても大丈夫。費用もオーナー様が負担してくれるため、入居者の方は、基本的に無料でカスタマイズしていただけます。
screenshot-2016-11-01-at-14-10-16

パーツカスタマイズ例

dsc5083
映画好きのカップルのお部屋。壁はお気に入りのパステルブルーを指定して塗装、プロジェクタを置くための棚を設置しました。
お部屋紹介ページ:https://www.goodrooms.jp/journal/?p=7999

フルカスタマイズ例

40㎡の間取りを、アイランドキッチンを中心にした広々ワンルームにカスタマイズ。キッチンのタイルもこだわって指定しました。
お部屋紹介ページ:https://www.goodrooms.jp/journal/?p=4931

お問い合せはこちらから

keisai

syuzai

工事費用入居者負担ゼロの カスタマイズ賃貸サイト『conomy』オープン