ニューヨークにて開催されたWOMMY(全米口コミマーケティング協会主催のPRアワード)の授賞式にて、goodroom が昨年展開したPRキャンペーン「同棲解消ホケン」がINTRODUCTION部門でゴールド(最優秀賞)を受賞しました!
授賞式で披露した動画がこちら。会場でも大いにウケていました。

https://womma.org/2017-wommy-award-winners/

また、香港で発表された PR AWARDS ASIA 2017 でも、同棲解消ホケンがゴールド(最優秀賞)を受賞しました!
PRawardsasia

http://prawardsasia.com/winnerCategory/Consumer-Launch-Campaign-of-the-Year-2017

今回の取り組みは、グッドルームとしてもかなり思い切った試みだったのですが、このように評価いただいたことを嬉しく思います。
広告・クリエイティブの専門誌の『BRAIN』7月号でも、今回の取り組みについて、弊社代表小倉、およびメディア部長佐藤がインタビューに答えさせていただきました。
ぜひあわせてご覧ください。

http://www.goodrooms.jp/corp/2017/06/01/brain/

「同棲解消ホケン」が2つのPRアワードでゴールド(最優秀賞)を受賞しました!