【レポート】11月12日(月) 過去最大規模のgoodroom勉強会を開催しました!

第6回グッドルーム勉強会を開催しました

 

11月12日(月)に、第6回goodroom勉強会を開催いたしました。

全国の先進的な管理会社様から約100名様にご参加いただき会場は満員に!
過去最大規模の勉強会となりました。

 

goodroom勉強会とは

1.取り組み、ナレッジの共有
先進的な管理会社様にご参加いただき、各社様に取り組みやナレッジの共有を行っております。
勉強会から役立つ事例や知識をお持ち帰りいただき、業務にフィードバックしていただこうという場です。

2.良い管理会社様同士の交流
同業者様同士での交流を深めていただき、
横のつながりを強化していただく場となればと思っております。
ざっくばらんにお話いただけるよう、懇親会もご用意しております。

今回の内容

今回は、実際にITソリューションの導入やユニークなリーシング戦略等で
既存業務の改革を進めながら、今後の管理会社のあり方を模索されている
株式会社アミックス様のお取り組み事例を紹介しました。
テーマ毎に三部構成で、各パートとしては、

第一部:申込のデジタル化と電子契約の実践報告
第二部:築47年55室の団地を脱ポータルで成約
第三部:オーナー提案は拡大市場の海外不動産を

となっておりました。
それぞれの取組事例を、
株式会社アミックス 常務取締役 榎和志様と賃貸営業部部長 深澤成嘉様ならびに
各取り組みをご一緒にされている企業様にもご登壇いただき、ご紹介いただきました。

各テーマとも、実際の事例をご紹介いただき、
具体的かつ実践的な内容をお送りしました。

懇親会にも50名以上の方にご参加いただきまして、
よい交流の機会となりましたことを嬉しく思います。

 

次回について
次回は4月中の開催を予定しております。
テーマなどは未定でございますが、決定次第ご案内差し上げます。
「このようなテーマが気になる!」などございましたら、
リクエストいただけますと幸いでございます!

ご連絡先:business@goodrooms.jp

Recruit採用情報

goodroomでは、お部屋探しの未来を一緒に作る仲間を募集しています。

詳細を見る