page.php

事務のアルバイトスタッフを募集しています。

20160610-DSC03677

goodroom渋谷店ではメンバーと協力し、グッドルームとお客様・物件管理会社様の架け橋となる店舗での事務スタッフ、アルバイトメンバーを募集しています。不動産の知識がないから・・・という方もご安心を。主婦やフリーターの方、学生アルバイト/インターン希望の方も大歓迎です。

応募要項

業務内容

事務スタッフのメインとなる業務内容は以下4つ。グッドルームスタッフがお客様や物件管理会社様へ円滑に、気持ちのよいサービスの提供ができるようにスピード感を持って丁寧に対応していきます。

・契約書の作成サポート
・物件ご案内準備のサポート
・お問合せを頂いたお客様の対応(web/電話)
・宅建保有者の方は、契約業務

各種条件

・勤務時間:勤務時間:9:00-20:00の間で、5時間以上(休憩1時間)
・勤務日数:週2日以上(曜日は問いません)
※週4〜5日勤務歓迎です!

・雇用形態:アルバイト/インターン (契約社員/社員登用あり)
・勤務地:グッドルーム東京渋谷店(東京都渋谷区渋谷3-2-3 帝都青山ビル5F)
・時給:1000円~(研修期間あり)※ご本人の能力に応じて決定いたします。
・私服OK
・交通費支給
・アルバイトでも保険加入制度有り
・goodroomメンバー全員が集まる月一の飲み会など、社内行事に参加できます
・頑張り次第では、他分野のことにもチャレンジ・ステップアップできます(お部屋のご提案、マーケティング関連業務、アルバイトメンバーのマネジメントなど)

こんな方、大歓迎です!

・事務作業の処理スピードには自信アリ!
・インテリアや暮らしについて考えることが好き
・縁の下の力持ちになるのが好き、ホスピタリティがある
・基本的なスマホ/PC操作ができる

・宅地宅建取引主任士資格を持っている
・不動産賃貸の仲介営業・事務経験がある
※不動産業界での実務経験や宅建の資格がなくてもご応募OKです!

応募方法

goodroom の採用HPもしくは indeed からご応募ください。

▼goodroomの採用HP
http://www.haptic.co.jp/recruit/
※ページ下部、「アルバイト採用を希望の方」からご応募ください

▼indeed募集ページ
https://www.indeedjobs.com/gooddaysホールディングス株式会社/_hl/ja_JP

他業種での募集、アルバイト・中途/新卒採用も実施中です
採用情報一覧へ戻る

spacegray
main_copy
sub_copy
goodroom