-
縁側ついてます!※写真は別部屋から
-
リノベーションってワクワクしますよね
-
外観なかなかかっこいいです
-
使いやすい1LDK!※写真は反転別部屋です
-
こちらは寝室、アクセントクロスがポイントに※写真は反転別部屋です
-
お部屋は角部屋※写真は反転別部屋です
-
小さめなダイニングテーブルなら置けそう※写真は反転別部屋です
-
TOMOSオリジナルキッチンは2口コンロ。※写真は反転別部屋です
-
昼間はぽかぽか木の香がふわ~っと※写真は反転別部屋です
-
お風呂は窓付き♪※写真は反転別部屋です
-
トイレ本体は既存利用し、小物を新しく♪※写真は工事前です
-
収納はオープンタイプに。天井近くのパイプにカーテンの設置ができます※写真は反転別部屋です
-
玄関には下駄箱と上にもちょっとした収納もできるように※写真は反転別部屋です
-
お部屋からグリーンも見えて。1階ですがすこし高台になります※写真は反転別部屋です
-
白タイルが可愛らしい玄関に※写真は反転別部屋です
-
縁側ですよー!※雑草はもうすぐ手入れします
-
レトロな空間が生まれ変わります※写真は工事前です
-
擦り硝子は取って1つの空間に!※写真は工事前です
-
和室ももちろん無垢床に変わります※写真は工事前です
-
キッチン横に窓も◎※写真は工事前です
-
共有部はちょっと渋め。
-
緑が一望できる環境です!
ストーリー
縁側でぽかぽかワンちゃん 猫ちゃんとのんびり、
いつかはしたいな、そんなスローライフ。
なーんて、ぼんやりと淡い理想を描いたことのあるそこのあなた!
お手頃家賃のペット可TOMOSが、再び誕生します!
自然大好きさんに猛プッシュしたい
グッドルームオリジナルリノベーションのTOMOSです◎
▼西谷でゆったり暮らそう
場所は相鉄線の西谷。ご存知ですか?
緑が豊かでゆるゆると穏やかな時間が流れている西谷。
横浜からは1本、乗車はたったの13分。
横浜周辺でお住まいをお探しの品川や新橋あたりにお勤めの皆さま、必見です。
横浜からこんなに近くて、こんなにお得にひろーいお部屋に住めちゃうんですね。
治安も良く、駅周辺にはコンビニや大きなスーパー、ファミレス、
有名なラーメン屋さんがあったりと、生活する上ではそんなに困らなさそう。
忙しい都会での暮らしに疲れてしまったアナタ!
都心からそんなに離れず、西谷でのんびり、ゆったり生活してみるのも悪くないかも。
また、現在相鉄グループによる計画で、
横浜〜海老名間でのかなり壮大なプロジェクトが進行しているようです。
東京都心への相互直通運転工事を進めており、
新宿、渋谷などに乗換なしで行けるようになるとのこと!
みなさま憧れの東横線に乗り入れるのだとか・・・!
なんともアツい、西谷!
家賃が上がってしまう前の、今が狙い時。
お部屋は駅から徒歩8分。
緑を眺めながら小道をぐんぐん抜けて、なだらかな坂をちょっぴり登ったところ。
なんだかとってものどかです。
実家の風景を思い出して、思わずほのぼのしちゃいました。
都会は疲れちゃった・・・そんなあなたに、おすすめです。
素敵なキッチンでお料理づくりに精を出してみては如何でしょう?
お部屋までの道のりには野菜直売所もあります。
こんなにお得なお家賃で二人入居も可能なので、カップルさんにもオススメしたいお部屋です。
さて、今回のTOMOSの特徴をご紹介します。
◎ペット可!しかも・・・!
ワンちゃん・猫ちゃんOK!
日本の賃貸でこれは珍しい。
全国のワンちゃん猫ちゃん好きが手を叩いて喜んでいる様子が目に浮かびます。
ペットちゃんたちの楽園をつくってあげたい!
◎無垢床はカバザクラを使用
さらさらとした質感、お部屋はふわっと明るくなる色味。
木目が美しく、女性にも人気の木材です!
日当たりのいいお部屋なので、窓を開けてのんびりしていると
ついついお昼寝してしまいそうなほど、気持ちのいい窓辺。
おひさまと無垢床の組み合わせは最強のほっこりコンビなのです。
◎キッチンはTOMOSオリジナルのものを新設
ガス2口で使い勝手もよければ、目の前には窓があり気持よくお料理できそう。
バス・トイレ別はもちろん
お風呂追い焚き機能付き、新品になります。
窓もあって朝風呂も最高ですね!
◎可愛らしい小物たち。
玄関を入ると白の可愛らしいタイルがお出迎え、下駄箱もきちんと設置します♪
白を基調とした室内に、寝室はアクセントクロスでメリハリをつけますよ。
▽気になるポイント
・1階・・・そのおかげでお庭まで手に入ります!縁側気分を毎日味わおう!
モクモクした木々はももうすぐ剪定予定!
・プロパンガスです。
都市ガスではないのでご注意を。災害時に強い、プロパン!
・外観は綺麗にしました!が、共用廊下は古めです。
生活はお部屋の中。このギャップを楽しめる人へ◎
一度横浜方面に住むと、不思議と離れられなくなってしまうそう。
便利で、住みやすいってことですよね。
愛するワンちゃん猫ちゃん達と、
木のフローリングの香りに包まれて。
縁側から新緑を眺めながら、優しい気持ちで新しい生活をスタートさせましょう!
是非一度ご覧ください!
※定期借家契約です(再契約可)
* * * * *
【TOMOSとは....?】
good roomの手がけるオリジナルリノベーション賃貸。
- 無垢材を使った贅沢なフローリングの床
- 無駄を削ぎ落したシンプルなデザインキッチン
- ライティングレールの照明
- 白タイルを敷き詰めた可愛い玄関タイル
何気ない日常の中でちょっとした特別感を感じてもらえるような
「どこにもない、ふつう。」をコンセプトにデザインを展開。
シンプルだけど、
(まる)
物件概要
家賃 |
- |
---|---|
管理費 |
- |
号室/階 |
101号室 |
間取 |
1LDK |
広さ |
32.17㎡ |
アクセス
神奈川県横浜市保土ケ谷区
上菅田町124-4
|
|
敷金/礼金 |
- / - |
+初月の日割り家賃
- 家賃
- 68,000円
- 敷金
- 68,000円
- 礼金
- 0円
- 仲介手数料(1.08ヶ月分)
- 73,440円
- 鍵交換費用(概算)
- 20,000円
- 火災保険(概算)
- 20,000円
-
※別途保証会社費用など追加費用がかかる場合がございます。
詳しくはお問い合わせください。
設備 |
|
備考 |
|
そのほか設備 |
|
不動産会社情報取扱不動産会社
|