ストーリー

職場が半蔵門駅付近の方、いっそ電車通勤をやめて、近くに住んじゃうなんていかがですか?
事務所も可能なお部屋なので、「半蔵門に事務所兼自宅」なんてのもできますよ?

◆どんな街?
半蔵門。僕はやはり、「東京メトロ半蔵門線」で初めて半蔵門を知りました。半蔵門は地名ではなく、皇居の門の名前の1つなんですね。
半蔵門の由来は江戸城の警備を任されていた忍者「服部半蔵」の半蔵が由来だそう。この名前なんかきいたことあるぞ。
皇居は一般開放されている部分もあり、史跡としてでなく緑も豊かです。休日のお散歩にいかがですか?

◆どんなお家?
オフィスも可能なこちらのお部屋。18.6帖もあるワンルームです。
形はオフィスっぽいけどお風呂もあるし、キッチンもあるしで普通に暮らすことも全然できちゃいます!

内装はホワイトの壁紙に床はちょっぴりグレーな木目調。さっぱりした印象ですね。
真四角のまどりではないので、うまく空間を使い分けていろんな居場所を作りたいところです。
例えば真ん中に大きめの棚とかとか用意して、奥のスペースを寝室っぽくしたり。

角部屋でリビングに窓が3つもあるので、明るく風もたくさん通りそうなお部屋でした。

◆マイナスポイント
・眺望は残念。隣のビルです。
角部屋の両側ともビル囲まれています…逆に人の目が気にならなくて良いかもしれませんが。
・エアコンは一台でした。
18帖もあるとお部屋が冷えたり、暖かくなるのに時間がかかりそうです。扇風機で空気がまわるようにしたり、電気ストーブとかがあるといいかもしれませんね。


電車通勤はお金だけじゃなくて時間も結構ムダになってしまいますよね。
近くに住んで浮いた時間を有効活用して、自分の為に使う。ってのもいい考えだと思います!
お問い合わせお待ちしております。


(つづき)



満室
物件概要
家賃 -
(家賃等に別途消費税が発生)
管理費 -
号室/階 402号室
広さ 45.85㎡
敷金/礼金 - / -
アクセス
東京都千代田区 平河町2丁目 -12-17
  • 東京地下鉄半蔵門線   半蔵門駅 徒歩5分
  • 東京地下鉄南北線   永田町駅 徒歩6分
間取り
間取り図
備考
仲介手数料 - 築年月:1999年5月/鉄筋コン/6階建て/南/即入居可能/口座振替事務手数料0.0108万円/要保険加入2年1.2万円/普通借家契約/契約期間2年/その他初期費用:55200円/単身者可/事務所可/取引態様:媒介/情報更新日:2017-12-09
そのほか設備
バストイレ別/フローリング/オートロック/エレベータ/宅配ボックス/ケーブルテレビ
建物の管理会社 東急住宅リース株式会社
取扱不動産会社 グッドルームグループ