ストーリー

造作棚が目を引く空間。入り口からあがって2階のお部屋なので、いまどきの隠れ家的な店舗・事務所にいかがでしょう?

◆どんな街?
八丁堀エリアは近年再開発が進み、道路や住宅などの街並みが
充実してきて住みやすさが注目されています。
アクセス面は日比谷線と京葉線。
日比谷線で、銀座まで5分、恵比寿まで21分で行くことができます。
駅の周辺は24時間営業のスーパーがいくつかあるので
時間を気にせず買い物できて忙しい社会人にとって便利ですね!
東京駅が近いので出張がたくさんある方にもオススメです。

◆どんなオフィス?
交差点にたたずむ、しっかりした11階建てのマンション。
今回のお部屋は1階に入っている喫茶店のすぐ横に今回のお部屋の入り口があります。一階から入って二階に上がるタイプの物件なんです!
ブラックで薄暗い感じの階段を登って中に入ると、いいーじゃん。入ってすぐ大きな造作棚が目に入ります。素材は木目の目立つベニヤ板です。
何入れます?本でもいいし、不思議な民芸品コレクションでもいいし、いやいや実用的に書類の整理に使ったり、、どんな店舗・事務所だろうとあって困ることはないでしょう!
お部屋は広々、約47平米もあるので、店舗だったら商品はたくさん置けそうだし、事務所でもデスクがいくつか置けそうです。
天井高もそこそこあって、3メートル弱あって、梁の部分でも2.5mあるのでゆったりした印象もありますよ。
床材もこだわっていて、無垢でウッディな印象!水回りは棚の奥に固まっています。
トイレは個室で、キッチン?はコンロなどはありませんでした。
その他には洗濯機置場もあるし、シャワールームもありましたよ。職場にシャワーがあるなんて贅沢です!これからの暑い季節、帰社して汗を流せたら、その後の仕事も捗るでしょう。

◆マイナスポイント
・2階なので路面に面してはしません
入り口は1階なので、接客業のかたは外からでも目が止まるような工夫を
・階段は黒で塗装されて暗めです
お店の印象によっては、合わないかもしれません。色を変えたい場合は事前にご相談ください。

八丁堀に店舗や事務所があるなんて、なんかいい意味でクセがあるというか、渋い印象を受けます…!
大きな道路のも面しているし、交差点でわかりやすい立地なので、良いんじゃないでしょうか?
お問い合わせお待ちしています!

(つづき)



満室
物件概要
家賃 -
(家賃等に別途消費税が発生)
管理費 -
号室/階 201号室
広さ 46.93㎡
敷金/礼金 - / -
アクセス
東京都中央区 八丁堀3-21-3
  • 東京地下鉄日比谷線   八丁堀駅 徒歩1分
  • 東京都浅草線   宝町駅 徒歩6分
  • 東京地下鉄東西線   茅場町駅 徒歩6分
間取り
間取り図
備考
仲介手数料 - 築年月:1984年8月/鉄筋コン/11階建て/南東/普通借家契約/・敷金:賃料の1ヶ月分(解約時償却) ・更新料:新賃料の1ヶ月 ・保険:要加入 ・保証会社利用必須(※契約時保証料:賃料の1ヶ月分、更新保証料なし)/事務所可/保証金あり/取引態様:媒介/情報更新日:2017-07-18
そのほか設備
エアコン/室内洗濯機置き場/バストイレ別/脱衣所/ウォシュレット/角部屋
取扱不動産会社 グッドルームグループ