ストーリー

今回の建物は1つの階に1住居だけ!普通のマンションだとなかなかこのように1フロア専有ということはないんですが、こちらのお部屋は昔事務所だったものを人が住めるようにリノベーションしているので、こういうことが実現したのではないか、と推測いたしました。
でもでも、安心してください。フルリノベーションされていて、水回りなんか全部新品ですよ!

◆どんな街?
曙橋駅、市ヶ谷駅、四ツ谷駅、すべて徒歩圏内の好立地!
ビルも多くて都会なイメージありますが、南は赤坂御用地、西は新宿御苑に明治神宮外苑、東には皇居と、都心にもかかわらず緑がたくさん。休みの日は散歩がてら自然にふれてリフレッシュすることができますね。

◆どんなお家?
お家は幹線道路から一本入ったところにあるビルです。マンションと言うよりはビルって感じ。他のフロアも事務所が入っていたり、飲食店が入っていたり、、
事務所も可のお部屋なんですが、住むための設備はしっかりとしていますよ。キッチンも広々の2口コンロ、トイレ、洗面台、浴槽もすべて新品に交換されています!
事務所っぽさが残ってるとすれば玄関がないことかな〜。図面にはバッチリ土間って書かれているんですが、普通のフローリングと言った感じ。土足はどこまで?いっそ、欧米人みたいに土足生活もありかもしれませんね。
ぼくのお気に入りポイントは大きなルーフバルコニー!長方形の良い形をしていて、フロア専有いうことで、隣のバルコニーとかもないので、結構開放感あるんです!植物たっぷり育てたい!育てすぎてジャングルみたいにしないように注意しましょう!

◆マイナスポイント
・エレベーターはありません
4階まで頑張りましょう!意外とすぐです!
・近くに道路があります
交通量はそこまでありませんでしたが、夜とかは音が気になるかも


今回のお部屋はなんとオフィス街の曙橋駅付近。平日のお昼はサラリーマンやOLの方が、お昼ごはんを食べにたくさん街に出てきていました。ということは逆に休日は静かなんじゃないかな?それって良くない!?


(つづき)



満室
物件概要
家賃 -
(家賃等に別途消費税が発生)
管理費 -
号室/階 4号室
広さ 40.34㎡
敷金/礼金 - / -
アクセス
東京都新宿区 四谷坂町9-7
  • 東京都新宿線   曙橋駅 徒歩6分
  • 総武・中央緩行線   市ヶ谷駅 徒歩7分
  • 東京地下鉄丸ノ内線   四ツ谷駅 徒歩8分
間取り
間取り図
備考
仲介手数料 - 築年月:1976年2月/鉄骨/5階建て/西/普通借家契約/・管理費には水道料金を含む ・SOHO,事務所相談可(要別途敷金1ヶ月) ・2名入居可 ・保証会社要加入:賃料の40%〜 ・鍵交換費:21,600円 ・火災保険要加入:20,000円(2年間) ・24時間サポート:16,200円(2年間) ・更新料:新賃料の1ヶ月分/事務所相談/SOHO相談/取引態様:媒介/情報更新日:2017-09-07
そのほか設備
エアコン/室内洗濯機置き場/二口ガスコンロ/バストイレ別/脱衣所/独立洗面/ウォシュレット/角部屋/ウォークインクローゼット/TVモニタ付ドアホン
取扱不動産会社 グッドルームグループ