ストーリー

三軒茶屋駅近くの素敵な1DKがリノベしてさらに、素敵になりました!

◆どんな街?
世田谷区、三軒茶屋。東急田園都市線で渋谷からたったの4分。 「さんちゃ」ってみんなよく略しますが、正確な読みは、「サンゲンヂャヤ」らしいです。カタカナで書くとスリランカ辺りの地名っぽくなりますね。 その昔、お寺の周りに3軒のお茶屋があったそうで、今も地名となって残っています。 そんな三軒茶屋駅を出て、大通りを3分ほど行くと今回のお部屋に到着します。

◆どんなお家?
1DKルーム、以前は玄関開けるとすぐに洗濯機が見えてしまったのですが、新たにルーバーを新設することで目隠しを施しつつ、木材の素材感を感じられるようになりました。
合わせてリビングへの扉も青に塗っちゃって、お風呂にも木目のクロスで、雰囲気が一新されています。こうやって、ちょっとづつ時代のニーズに合ったリノベをしていくのって、理想かもしれませんね。みんな嬉しいもん。
ダイニングの方にがんばってダイニングテーブル置いて、奥のお部屋を寝室とくつろぎスペースにするなんていかがですかね?東からに光が入るので太陽の光で目覚めるなんて気持ちよさそうです。

◆マイナスポイント
・キッチンは狭めです 
コンロも1口で調理スペースもあまり…。たくさん料理をしたい方には向かないかもしれません。
・バルコニーも狭めです
洗濯物は干せますが、ゆったりすることは難しいかもしれません。


なにより三軒茶屋の駅から近いことがいいですよね。それでいて、内装もしっかりとケアされていて住みやすそう、そしてそして、賃料はリーズナブルとくれば結構言うことなしのお部屋です!


(つづき)



満室
物件概要
家賃 -
(家賃等に別途消費税が発生)
管理費 -
(家賃等に別途消費税が発生)
号室/階 504号室
広さ 23.48㎡
利用人数 1名~4名
敷金/礼金 - / -
アクセス
東京都世田谷区 太子堂4-4-2
  • 東急田園都市線   三軒茶屋駅 徒歩3分
  • 東急世田谷線   西太子堂駅 徒歩3分
  • 東急世田谷線   若林駅 徒歩11分
間取り
間取り図
備考
仲介手数料 - 築年月:1985年4月/鉄筋コン/9階建て/北東/普通借家契約/・事務所利用の場合は、敷金+1ヶ月、賃料と礼金に課税がされます ・更新料(新賃料の1か月分) ・入居者倶楽部加入要(2年間21,600円、家財保証付) ・鍵交換費(21,600円,消費税別) ・保証会社要加入(初回:賃料の40%、継続:賃料の1.5%/月)/事務所相談/SOHO相談/取引態様:媒介/情報更新日:2017-08-29
そのほか設備
エアコン/室内洗濯機置き場/一口ガスコンロ/角部屋/TVモニタ付ドアホン/エレベータ/駐輪場
取扱不動産会社 グッドルームグループ