ストーリー

たまたま、本当に偶然ですが、この部屋に入った途端、外に雨が降り始めました。
おかげで雰囲気は抜群。こだわり抜いた魔女の部屋のご紹介。

◆どんな街?
六本木の繁華街や、六本木ヒルズにもほど近い都心立地でありながら、古くからの商店街が残る街、それが「麻布十番」です。洗練されたオシャレな街並みと新旧がうまく融合され、また多くの大使館があることから国際色豊かな街としても知られています。普段使いのスーパーや、自然豊かな有栖川宮記念公園があるなど、住みやすさも良好!
南北線と大江戸線がのりいれ、新宿まで10分で行けるアクセスの良さも魅力です。そんな「麻布十番」から徒歩3分の場所にあるお部屋のご紹介です!

◆どんなお家?
ビンテージ感あるれる少し変わったリノベーション!なんとなく、海外の民宿っぽいいい意味で雑な仕上げがなされています。
入ったら「おおっ」て、なりました。玄関の大きな姿見がお出迎え。
お部屋の方もレンガやタイル張りがいたるところに。そして極めつけは奥の部屋の鏡たち!不思議な空間だ。白雪姫の魔女もここまで鏡を欲していなかったでしょう。
どういう人が住むのかな?古着好きのかたやビンテージ好きのかたには、自分で位置から雰囲気をつくる必要がなくていいかもしれませんね!
事務所として利用することも可能ですよ!そちらの方は結構需要ありそうですね!


◆マイナスポイント
・ところどころ渋めです。
キッチンや水回りなど…だからこそこちらのお部屋の雰囲気が増幅されるのですが!

・近くに首都高が通っています。
窓をあけると車の音が結構聞こえてきます。しかし、窓は2重サッシなので、閉めていれば気になりません。

・テレビ線が通っていません。
ご自身で別途ひかりなどへのご登録をお願い致します。

・室内に洗濯機置き場がある、ことにはあるのですが
バスルームと洗面台の水回りスペースに洗濯機置場もあります。
洗濯機を置くと、狭い...です。というか扉が全開できません。
ご注意を。

・換気扇から「ピーーー」という音がずっと聞こえてきます。

この広さなら、二人で住めないこともないと思います。
麻布十番で2人ぐらしでこのお家賃は本当にお得だと思いますよ!
お問い合わせお待ちしております!

(つづき)



満室
物件概要
家賃 -
(家賃等に別途消費税が発生)
管理費 -
(家賃等に別途消費税が発生)
号室/階 601号室
広さ 39.5㎡
利用人数 1名~9名
敷金/礼金 - / -
アクセス
東京都港区 六本木5-13-9
  • 東京都大江戸線   麻布十番駅 徒歩3分
  • 東京地下鉄南北線   六本木一丁目駅 徒歩9分
  • 東京地下鉄日比谷線   六本木駅 徒歩9分
間取り
間取り図
備考
仲介手数料 - 築年月:1970年12月/鉄筋コン/11階建て/南/普通借家契約/・夜間オートロック ・事務所利用の場合のみ管理費月額3,600円+敷金2ヶ月 ・火災保険要加入 ・更新料:新賃料の1ヶ月 /事務所可/取引態様:媒介/情報更新日:2017-10-01
そのほか設備
エアコン/室内洗濯機置き場/二口ガスコンロ/バストイレ別/脱衣所/独立洗面/ウォシュレット/ウォークインクローゼット/エレベータ
取扱不動産会社 グッドルームグループ