ストーリー

都心に近い場所で、とっても暮らしやすい間取りのお部屋がありました。
ここは実利主義のためのお部屋?
広々ゆったりお二人暮らしにいかがでしょうか

▽周辺環境は?
丸ノ内線で新宿からたったの5分の「東中野」。都心へのアクセスが良好なんです。
お部屋のそばには鍋屋横丁という地域の商店街が賑わいをみせています。
青梅街道に面したマンションなので車での交通の便もとてもよいです。大きな通り沿いにあるお部屋って何が良いかって、夜遅くても安心して帰れること、ちょっと歩けば面白そうな飲食店に出会いやすいこと。
都心にほど近く、お買い物にも便利でちょっと下町感がある東中野。駅までお部屋からたったの5分の駅チカです。

▽どんなお部屋?
暮らしやすさを追求した間取り。
居室スペースに入って最初にあるのがキッチン。廊下に近く、ベッドや収納から遠いから揚げ物だって存分に楽しめる。
キッチンの奥にダイニングテーブルを置いて、陽当りの良いバルコニーを眺めながらご飯を食べられる。
この日当たりの良さ、最強です。ベランダの前が駐車場になっており、その奥のお家も一戸建ての背の低いお部屋なので、南側のバルコニーからはさんさんと日が差すんですね。
さて、バルコニーに沿って広がるお部屋。かなり広々。奥の方には大きなソファーを置いてのんびり過ごしましょう。

間仕切ることのできる寝室も二人で寝るのに丁度いい。収納も大容量でした。

さらに、廊下にも寝室より大きな収納があるので、物がいっぱいでも困らないですよ。

水回りもそれぞれ独立したしっかりした造りで、忙しい朝にも、ゆっくり疲れを取りたい夜にも、良く機能すること間違い無しです。

▽ちょっと気になるポイント
・青梅街道沿いなので、排気ガス・音が気になるかも。でも街道沿いの共用部の廊下はちゃんと壁付きで街道からお部屋の玄関を隔ててくれているんです。そのせいか、音もそんなに気になりませんでした。
・築年数がかなり経過した古い建物です。エントランスや外観はかなり古さが目立ちます。でもお部屋の中に入ってしまえば全然気にならないですし、共用部も綺麗にメンテナンスされているのが伝わってくる良いマンションでした。

(いわもと)



満室
物件概要
家賃 -
管理費 -
号室/階 402号室
広さ 54.12㎡
利用人数 2名~13名
敷金/礼金 - / -
アクセス
東京都中野区 本町3-33-11
  • 東京地下鉄丸ノ内線   新中野駅 徒歩4分
  • 東京地下鉄方南支線   中野新橋駅 徒歩7分
  • 東京地下鉄丸ノ内線   中野坂上駅 徒歩8分
間取り
間取り図
備考
仲介手数料 - 築年月:1980年1月/鉄筋コン/6階建て/南/普通借家契約/駐輪場:要空き確認(無料) 駐車場:33,480円、敷金1ヶ月プラス、屋外自走式、屋根なし バイク置き場:無し、要相談 解約償却:新賃料の1ヶ月 更新料:新賃料の1ヶ月 SOHO:相談/SOHO相談/取引態様:媒介/情報更新日:2018-02-24
そのほか設備
都市ガス/エアコン/室内洗濯機置き場/三口ガスコンロ/バストイレ別/脱衣所/独立洗面/TVモニタ付ドアホン/エレベータ/駐輪場/駐車場敷地内(3.34万円)
取扱不動産会社 グッドルームグループ