ストーリー

かなーりミニマムなのですが、この内装なら全然アリ!
コンパクトなひとり暮らしか、または山手線徒歩圏内にちょっと作業するためのセカンドハウスなどいかがでしょう?事務所利用も相談可能です!

◆どんな街?
東京都北区に位置する田端。
近年は開発が進み、街並みが整備されたことから、住みやすい環境がしっかり整っているエリアとして人気を集めています。
山手線が通うので、池袋や上野・渋谷・新宿といった主要スポットへアクセスしやすい便利さも嬉しい!
駅前には、アトレヴィやマルエツなど生活に必要なお店がそろい、買い物はすべて駅周辺で済ませることができそうです。

◆どんなお家?
内装は木材がふんだんに使われ、ナチュラルな印象。建物が白黒でモダンで若干インダストリアルな印象だったので意外でした!
奥にベッドを置いて、あとはデスクが置けるかな?置くとしたら細長い板を用意して、IKEAなどで架台(机の足の部分)などを購入して、一部はテレビ台に、一部はパソコンや読書などのスペースに、キッチン側はダイニング用にする。なんて使い方はいかがでしょう?ちょっとベッドとかぶるかもしれませんが、それはそれで、ものを置くスペースが増えますよ。

収納は一見すると見当たらないのですが、お部屋の上部に木材の板が張り巡らされており、備え付けの踏み台を使ってものがしまえるようになっています。
水回りはガラス張り!ガラスがはめ込まれた木枠の引き戸なんか、愛くるしいですね。お風呂はなくシャワーブースなのです。寒い冬は時々近くの銭湯に行ってググッと暖まりましょう。
洗濯機置き場もなく、コインランドリー生活になります!
僕も一度経験ありますが、待ち時間にいっそ銭湯にいったり、、、(大抵の銭湯にはコインランドリーが併設されています)
休憩スペース(大抵のコインランドリーには机と椅子があります)で本読んだり、音楽聞いたり、、、意外と楽しいんです。


ミニマムなお部屋だけど、このナチュラルでおしゃれな内装なら許せる!
荷物を少なめの方はもちろん、多めのかたを引越しを気に身の回りのものを整理してみるなんていかがでしょう?
お問い合わせお待ちしております!

(つづき)



満室
物件概要
家賃 -
(家賃等に別途消費税が発生)
管理費 -
号室/階 201号室
広さ 12.97㎡
敷金/礼金 - / -
アクセス
東京都北区 田端新町2-6-10
  • 山手線   田端駅 徒歩8分
  • 日暮里舎人ライナー   赤土小学校前駅 徒歩6分
  • 日暮里舎人ライナー   西日暮里駅 徒歩9分
間取り
間取り図
備考
仲介手数料 - 築年月:2017年12月/木造/3階建て/東/普通借家契約/・更新料(新賃料の1か月分) ・保証会社加入可/事務所相談/SOHO相談/取引態様:仲介/情報更新日:2018-03-15/次回更新日:2018-04-04
そのほか設備
都市ガス/エアコン/一口IHコンロ/脱衣所/ウォシュレット/角部屋/TVモニタ付ドアホン/オートロック/駐輪場/BSアンテナ
取扱不動産会社 グッドルームグループ