ストーリー

鮮やかな青緑。
置かれていた自転車。
遠くにあったニューヨークのような景色。

◎千駄ヶ谷ってどんな街?
JR総武線 千駄ヶ谷駅。新宿からは1駅。
駅を出ると、目に飛び込んでくるのは東京体育館。今は、全日本卓球選手権大会が開かれている模様。
また、千駄ヶ谷からは明治神宮球場にも行くことができ、たまに野球観戦をすることもできちゃいます!
さて、体育館を横目に見ながら歩いて行くと、BRENTWOODTERRACE というお洒落なテラスがあるカフェもありました♪
飲食店や美容室を通り過ぎ、一本中に入ると住宅街が。
駅から徒歩5分ほどで到着です。
近くには、アートギャラリーもありました。

◎お部屋のGoodポイント
外観は少し、古めかな。
エレベーターで楽々5階へ。
共用部と玄関扉は外に配置されており、遠くにはNTTドコモ代々木ビルが見えました。ターコイズブルーの扉とその前に置かれた自転車がなかなかお洒落だな。
気分転換に共用部に出て、景色を眺める。お気に入りの場所になりそうです。
扉を開けると21.48平米の日当たりの良いお部屋が。玄関前のキッチンや水回りの床にはモノトーンカラーのタイルがはられており、水をこぼしても平気です!
洗面台の壁の模様がかわいいな。
日当たりの良い5階のお部屋の窓からは、青空と遠くのビル群を見渡せました。
朝、目覚めたらベッドから起きて、日光浴。そしてささっと歯磨き。
休日には、新宿御苑を散歩するのもいいでしょう。
快適な一人暮らしができそうですね!

▲気になるところ
・浴槽はありません。シャワールームはありました。冬、暖まりたい時は近くの銭湯へ。
・洗濯機置き場は、洋室にありました。音が静かめの洗濯機を購入した方が良いかもしれません。そのかわり、家事スペースはまとまっているため、さっと済ませられそうです。
・バルコニーはありません。洗濯物は窓を開けて室内で干すことになりそうです。日当たりは良好でした。

最後に一言。
扉を開けるとぽかぽか陽気につつまれる。
タイルの空間でささっと料理。
空が見える、あたたかいところで食べようかな。

そんな暮らし、してみませんか?

(ナラ)



満室
物件概要
家賃 -
(家賃等に別途消費税が発生)
管理費 -
号室/階 502号室
広さ 21.48㎡
敷金/礼金 - / -
アクセス
東京都渋谷区 千駄ヶ谷1-12-4
  • 総武・中央緩行線   千駄ヶ谷駅 徒歩6分
  • 東京都大江戸線   国立競技場駅 徒歩6分
  • 東京地下鉄副都心線   北参道駅 徒歩7分
間取り
間取り図
備考
仲介手数料 - 築年月:1973年1月/鉄筋コン/5階建て/南/普通借家契約/火災保険:要加入 鍵交換代:16200円 退室時清掃費用負担あり 事務所利用の場合:敷金+1ヶ月/事務所相談/取引態様:仲介/情報更新日:2018-03-20/次回更新日:2018-04-09
そのほか設備
エアコン/室内洗濯機置き場/一口IHコンロ/バストイレ別/独立洗面/ウォシュレット/最上階/エレベータ
取扱不動産会社 グッドルームグループ