ストーリー

※写真と文章は別間取り・別部屋のものです。間取り図をご参照くださいね


駒沢公園近くに見晴らし抜群、2人ぐらしにおすすめのお部屋見つけました。

◎駒沢大学?
渋谷から東急田園都市線で7分と都心からとても近いのに、自然が豊富な街「駒沢大学」。
渋谷に一度出てしまえば、東京や大手町など何処へ行くにも便利ですね。
また今再開発が進んでいる二子玉川へも乗り換えなしで6分、自由が丘までもバスで1本で出れる、交通の便がいい場所です。
急行が停まらない分少しお家賃も抑えられたりするのが駒沢大学なんです。
駒沢公園ではラーメンフェスタとかいろいろなイベントをしていたり、春は花見もいいですよ!

◎お部屋は?
今回のお部屋はそんな駒沢公園を超えて駒沢大学駅から徒歩14分の場所です。
バス停がすぐそばなのでバスを利用するのも手です!

外の景色を映すガラス張りの外観が見えてきました。
高級感ただようエントランスにかの有名なアンディーウォーホールのマリリンモンローが鎮座していました。これは、お部屋楽しみですね。

玄関のドアを開けると、、
すごい!眺めが!!窓が!!
窓の配置がどこから見ても外を見渡せるように計算されています。パノラマビューのよう。しかも景色がまた良いです!ひらけているし、緑も見えるし、お部屋から見える景色としては最高ですね、、

間取りは階段を横から見たときのようにカクカクしているのですが、壁を大きく窓が占めていて視線を遮らないので開放感があって実際よりもとっても広く感じます。
床も白い大理石のような質感で、壁も白く統一されているので光が反射して明るくなるし、これも広く感じる理由でしょうか。

△気になるポイント
・間取りが少し使いにくいかも。
カクカクですが14帖あるのでしっかりここはダイニング!寝室!と分けて使えば大丈夫。
挑戦してみて!

・サニタリーは3点ユニットで少し渋めです
が、とても広いですし、清潔感ありますよ!イメージはホテルのサニタリー!


窓からさんさんと日光が降り注ぐ明るいお部屋で、気分も明るくなりそうです。
外からの視線も気にならないので開け放したいですね。
事務所利用も可能ですし、景色の良いところで住みたいというカップルなんかにもおすすめのお部屋です。



満室
物件概要
家賃 -
(家賃等に別途消費税が発生)
管理費 -
号室/階 203号室
広さ 42.79㎡
敷金/礼金 - / -
アクセス
東京都世田谷区 深沢6丁目 -7 -9
  • 東急田園都市線   駒沢大学駅 徒歩14分
  • 東急田園都市線   桜新町駅 徒歩20分
  • 東急大井町線   等々力駅 徒歩26分
間取り
間取り図
備考
仲介手数料 - 築年月:1990年12月/鉄筋コン/7階建て/東/即入居可能/更新料1.0ヶ月/鍵交換費用1.944万円/アクト安心ライフ1.62万円/要保険加入/普通借家契約/解約時敷金償却1ヶ月/事務所(敷金1ヶ月増額・解約時2ヶ月償却、賃料等消費税)/2人可/ペット相談/事務所可/取引態様:代理/情報更新日:2018-04-20/次回更新日:2018-05-10
そのほか設備
エアコン/室内洗濯機置き場/三口IHコンロ/バストイレ同室/シャワー/洗面台/角部屋/2面採光/バルコニー/フローリング/クローゼット/下駄箱/オートロック/モニタ付オートロック/エレベータ/BSアンテナ/CSアンテナ
建物の管理会社 株式会社明和住販流通センター
取扱不動産会社 株式会社明和住販流通センター