ストーリー

西麻布に住むか働くか。
どちらも行けそうなお部屋です。
お風呂などがないのがちょっとあれですが…。ほとんど職場に入り浸りの方などにいいかも。

◆どんな街?
駅で言うと六本木と広尾から共に10分ほど。住所で言うと西麻布でございます。
こうして文字にすると背筋がピンと伸びますね。このあたりは日本、いやアジアでも随一のセレブリティなエリアといってもいいかもしれません。
お家へ向かう途中も、各国の大使館がちらほらと。そのせいか海外の方もよく見かけました。
※こちらのお部屋は定期借家契約となります。(2022年8月31日まで)

◆どんなお家?
お部屋は1LDK。お風呂や洗濯機置き場がないのでオフィス向けのお部屋ですね。もちろん、毎日銭湯とかジムとかでお風呂も入っちゃうよって方は暮らせないこともなさそう。
現在はカーペットが敷かれているので、大家さんに相談の上、フローリングとかに交換したら随分雰囲気変わるはず!
キッチンにアコーディオンカーテンがあるとこととかもオフィスにむいてそう。
オフィスでもカーペットはちょっと今風じゃないですよね。下に配線が通っていたり便利部分もあるのでしょうが…。

お部屋は壁によってスペースが2つに分けられ、玄関がわとお部屋の奥に扉があり、2箇所で行き来することができます。
どちらのお部屋にもバルコニーがついており、ドアさえ開けていればお部屋の中にも心地よい風が吹いてきました。

◆マイナスポイント
・ちょっと中途半端な気もする。
住居っぽい部分もあり、事務所っぽい部分もあり、住むにしてはお風呂と洗濯機置き場がないし、事務所にするにしても壁がいらないかな〜という感じでした。


ですが西麻布という立地でこの広さでこの賃料はなかなか掘り出し物だと思いますよ。
お問い合わせお待ちしております。

(つづき)



満室
物件概要
家賃 -
管理費 -
号室/階 208号室
広さ 44.4㎡
利用人数 1名~10名
敷金/礼金 - / -
アクセス
東京都港区 西麻布3丁目 -17-30
  • 東京地下鉄日比谷線   六本木駅 徒歩10分
  • 東京地下鉄日比谷線   広尾駅 徒歩9分
間取り
間取り図
備考
仲介手数料 - 築年月:1982年3月/鉄筋コン/3階建て/北/即入居可能/口座振替事務手数料0.0108万円/要保険加入2年1.2万円/定期借家契約/2022/その他初期費用:12000円/SOHO相談/取引態様:仲介/情報更新日:2018-08-17/次回更新日:2018-09-06
そのほか設備
エアコン/ガスコンロ/バストイレ同室/独立洗面/TVモニタ付ドアホン/敷地内ゴミ置場/駐輪場/インターネット接続可/ケーブルテレビ
建物の管理会社 東急住宅リース株式会社
取扱不動産会社 グッドルームグループ