ストーリー

映画やドラマの中で、主人公の住むアパートは決まってボロボロなことが多いですよね。
その方が登場人物の背景にいろいろなストーリーを想像しやすいからかもしれません。
その影響で、趣のあるアパート好きは多いはず!
でもお部屋がぼろぼろなのは嫌。わかります。
さぁご紹介!

▶︎location
東横線添い、各駅停車駅の都立大学。
駅前にはリーズナブルな飲食店が!居酒屋やラーメン屋なども点在しています。開拓が楽しそうだ!
落ち着いた雰囲気が漂っているのも魅力的。
お部屋の周りは閑静な住宅地で、静かなところです!

▶︎room
ぽっかぽかじゃないですか。
南の光がほわーーーーっと部屋に充満しています。
これはいい。
そして新しい!!!!
水回りも全て綺麗になってます。
古いアパートのリノベでも、水回りに抵抗がある方は多いのでは?
私もここなら古い家でもありだなぁと思えました。
収納が大きいのもgoodです。
音のなる冷蔵庫や洗濯機が玄関部にあって、扉を閉められるのは夜静かに眠りにつきたい人には重要なポイントですよね。
古いんですよ、見た目は。でも陰気な雰囲気は感じられない。とても貴重なお部屋です!

▶︎マイナスポイント
・古い鉄骨造→耐震面に不安は残ります。音ももしかしたら聞こえやすいかもしれません。
・夏は暑い→日当たりがいいのはいいのですが、夏は遮光カーテンでしっかり日差しをカットしましょう。蒸し風呂のようになってしまいます。キッチンとの間に仕切りがあるので、暖房効率は多少良くなります!
・靴箱はないので、ご自分で箱を重ねて靴箱を作っちゃいましょう!スペース的には充分あります!

このお値段でこれだけのスペック。
コスパもとても良いです!!
ぜひ!ここは個人的にかなりオススメですよ。

(あおひこ)



満室
物件概要
家賃 -
(家賃等に別途消費税が発生)
管理費 -
号室/階 33号室
広さ 23.00㎡
敷金/礼金 - / -
アクセス
東京都目黒区 平町1丁目13-17
  • 東急東横線   都立大学駅 徒歩4分
  • 東急大井町線   緑が丘駅 徒歩16分
  • 東急大井町線   大岡山駅 徒歩17分
間取り
間取り図
備考
仲介手数料 - 築年月:1978年11月/鉄骨/3階建て/南/普通借家契約/※2016年9月リフォーム済※ 保証会社:利用可、初回50%〜30% 損保:17000円2年 24時間サポート:16200円(税込) 事務所:相談 ルームシェア:相談 2人入居:相談 ご年配の方も相談いただけます /事務所相談/取引態様:媒介/情報更新日:2018-01-31
そのほか設備
都市ガス/エアコン/室内洗濯機置き場/二口ガスコンロ/最上階/フローリング/TVモニタ付ドアホン/駐輪場/バイク置場/ケーブルテレビ/近隣駐車場(3.0万円)
取扱不動産会社 グッドルームグループ