ストーリー

青空を見上げるためのL字の空間。
そんな場所に囲まれた、
日当たりの良い贅沢なホール。
そこは、映画に出てくる世界。

◎牛込柳町ってどんな街?
都営大江戸線 牛込柳町駅。新宿までは13分ほど。
飯田橋や市ヶ谷方面も徒歩圏内。アクセスの良さが魅力的!
新宿区でありながら、閑静で穏やかな住宅街が広がっています。
駅を出ると、スーパーよしやとサイゼリアがある通りが目の前に。交通量は割と多めかな。
左に曲がって閑静な住宅街へ。下校する中学生の子たちとすれ違います。青春ですね~。
そんな牛込柳町の街を歩き、駅から徒歩5分ほどで到着です!
近くには、新宿区立牛込弁天公園がありました。

◎お部屋のGoodポイント
周りには木々が植えられた白いマンション。
緑色の螺旋階段にアーチの屋根。
なかなかおしゃれです。
オートロックを開けて、階段で3階へ。
そして、爽やかなブルーの扉を開けてお部屋へ。
進んでいくと、12帖もの広々ベッドルーム。
L字のバルコニーがその部屋を覆うようにして配置。日当たりの良い、なかなか贅沢な空間です。
そして、ロフトへ。
ロフトは7帖もの広さがあります。
天井がアーチになっているため、ロフトも高さがあって、ゆったりとした空間に。2人暮らしもできそうです♪
ロフトの照明がなんだか、ピクサー作品の映画の冒頭に登場する電気スタンドみたいだな。落ち着ける雰囲気です。
バルコニーに出ると、瓦屋根と青空が見えました。たまには、外に出てゆっくりと深呼吸。余裕のある生活。できそうです。

▲気になるところ
・ロフトへの梯子は少し急です。ですが、ゆっくり登れば安全です。
・窓も大きく、日当たりは抜群なため、冬は良いですが夏は暑くなりそうです。窓を開けて換気したいですね。クーラーはしっかりと配置されていました。

最後に一言。
天井の高い場所が好きな方におすすめ。
アーチの天井とL字のバルコニーにつつまれた場所で、暮らしてみませんか?

(ナラ)



物件概要
家賃 150,000円
(家賃等に別途消費税が発生)
管理費 なし
(家賃等に別途消費税が発生)
号室/階 301号室
広さ 48.73㎡
利用人数 1名~11名
敷金/礼金 1ヶ月 / 1ヶ月
アクセス
東京都新宿区 南榎町71-2
  • 東京都大江戸線   牛込柳町駅 徒歩4分
  • 東京地下鉄東西線   神楽坂駅 徒歩9分
  • 東京都大江戸線   牛込神楽坂駅 徒歩9分
間取り
間取り図
備考
仲介手数料 1.08ヶ月 築年月:1987年1月/鉄筋コン/3階建て/南/普通借家契約/更新料:1ヶ月 借家人賠償保険:要加入 新耐震基準適合/事務所相談/取引態様:仲介/情報更新日:2018-10-06/次回更新日:2018-10-26
そのほか設備
エアコン/室内洗濯機置き場/三口ガスコンロ/バストイレ別/脱衣所/独立洗面/ウォシュレット/最上階/角部屋/TVモニタ付ドアホン/オートロック
取扱不動産会社 グッドルームグループ