ストーリー

1970年代に流行したフォークソング。
時代背景と共に当時のナウなヤングにばかうけだったそう。
居間の50代後半から60代の方々は詳しいはずです。
今回はそんなフォークソングを聞くと曲に入りこめるような雰囲気のお部屋です。

◎どんな街
都営三田線 春日駅。大手町からは6分ほど。
近くには、五千円札のあの人物。樋口一葉の旧居跡がありました。
また、東京ドームや後楽公園にも8分ほど歩けば行けちゃいます。
東京ドームシティにはラクーアという、スパやショップ&レストラン、フィットネスなどが融合した複合施設がありました♪
女性に人気がありそう。
大通りにはえんま通り商店街があり、定食屋やラーメン屋などの飲食店、古本屋、お花屋、八百屋、ドラッグストア、コンビニなどがづらり。
日常のお買い物にも便利♪
人通りもそれなりに。そんな賑やかな通りを歩き、駅から徒歩7分で到着です。

◎どんなお部屋
栄えている春日駅から歩いて7分。
今回のお部屋があります。
レトロを感じる階段。外観はとても綺麗なのであまり感じませんが築34年だそうです。
お部屋に入るととても綺麗でまたレトロも感じることができます。

お部屋に入ると大きめの玄関スペースがあり
そこから腰くらいまでの棚が置かれております。
なんでも置けそうなのでレコード置いちゃいましょう♪
3面採光ですので太陽光はどんどん部屋に入ってきます!
窓を全てあけると風もものすごい入ってくるんです。
雰囲気はレトロと言った感じです。
色が濃いめのブラウンですごく落ち着きます。
綺麗ですがどこかにレトロを感じることができるんです!
キッチンは2口コンロになっており独立洗面台もあります。
お風呂も脱衣所が付いていてまったく不自由しなさそうです。

⚫気になるポイント
・内装は綺麗ですがポイントポイントで古さを感じます。
・3面採光なので冬は寒いかもしれません。
・ベランダはあってないようなものです。とても小さくいと思います。
・郵便受けポストが古いので水漏れの心配がありそうです。

フォークソングのレコードを聞きながら
コーヒーでも飲んでレトロな気分を存分に味わいましょう♪

(こふ)



満室
物件概要
家賃 -
(家賃等に別途消費税が発生)
管理費 -
号室/階 201号室
広さ 32.10㎡
敷金/礼金 - / -
アクセス
東京都文京区 小石川3-30-10
  • 東京都三田線   春日駅 徒歩7分
  • 東京地下鉄丸ノ内線   後楽園駅 徒歩8分
  • 東京都三田線   白山駅 徒歩12分
間取り
間取り図
備考
仲介手数料 - 築年月:1984年9月/鉄骨/3階建て/南/普通借家契約/損害保険:20,000円/2年 /事務所相談/取引態様:仲介/情報更新日:2018-03-17/次回更新日:2018-04-06
そのほか設備
エアコン/室内洗濯機置き場/二口ガスコンロ/バストイレ別/脱衣所/独立洗面/角部屋/フローリング/TVモニタ付ドアホン
取扱不動産会社 グッドルームグループ