ストーリー

今まで見てきた中でもワタシ的ベストと言える、2018年3月リノベほやほやの、
素晴らしい洋風のお部屋のご紹介です!

◯どんな場所?
小田急小田原線『参宮橋』駅は、新宿まで2駅3分!
ただでさえ便利な駅なのに、お家はそんな参宮橋からわずか徒歩2分!
おまけに家のすぐ隣が23時まで営業のスーパーで、通り道に郵便局や薬局もありますよ!

お家は通りには面しておらず、人1人が通れるくらいの細い小道を入っていきます。
住宅のひしめく静かな場所にひっそりと佇んでいて、まるで秘密結社みたいな雰囲気。

◯どんなお部屋?
玄関入ると高い高い天井のLDK。
すべてが外国仕様のお部屋です。
室内はすべてヘリンボーンの無垢床!
憧れのヘリンボーンが、トイレも脱衣所もクローゼットの中も、まったくケチることなくふんだんに使われていてため息がもれました。。
照明も、白いドアも、窓枠も、電気のスイッチも、細部に至るまでぬかりありません。

1982年に建てられてはいますが、これは新築と言っても分からなそうです。
外観に至るまでまったく昔の面影はなく、なにもかも新品に入れ替わっており、このリノベは相当お金かかってるんだろうなーと思います。。

極めつけは、大きなルーフバルコニー。
取材に行った日はあいにくの曇天模様でしたが、天気の良い日は南東向きなので明るく気持ちのよい空間になりそうです。
夜はビールで乾杯、いいですね☆


△マイナスポイント
・眺望はイマイチですかね。
⇒開けてはいないですが、おこもり感があって不思議と落ち着くかも?
大きなルーフバルコニーがあるので、せっかくなので活用したいところ。

・玄関を入ってすぐLDKです。玄関に靴箱はありません。
⇒玄関入ってすぐ部屋ってアメリカなどでは良くある間取りですよね。その分お部屋が広く取ってあるので、うまく家具などで仕切ってください。

◯さいごに
アパート名の「スタンダード」とはかけ離れた最上級リノベルームです。
これからはこの極上のデザインの住まいがスタンダードになるかと思うとテンションが上がります…!
さらにさらにインターネット無料とのことですよ〜
お問合わせはお早めに。

(長塚)



満室
物件概要
家賃 -
(家賃等に別途消費税が発生)
管理費 -
号室/階 C号室
広さ 32.46㎡
敷金/礼金 - / -
アクセス
東京都渋谷区 代々木4-50-14
  • 小田急電鉄小田原線   参宮橋駅 徒歩2分
  • 京王電鉄京王線   初台駅 徒歩8分
  • 小田急電鉄小田原線   代々木八幡駅 徒歩13分
間取り
間取り図
備考
仲介手数料 - 築年月:1982年3月/木造/2階建て/南東/普通借家契約/・火災保険:20,000円 ・事務j所の場合敷金2か月 ・保証会社:必須50% ・インターネット無料/事務所相談/SOHO相談/取引態様:仲介/情報更新日:2018-06-16/次回更新日:2018-07-06
そのほか設備
エアコン/室内洗濯機置き場/三口IHコンロ/バストイレ別/浴室乾燥機/脱衣所/独立洗面/ウォシュレット/角部屋/テラス/TVモニタ付ドアホン
取扱不動産会社 グッドルームグループ