ストーリー

※写真と文章は2階の同じ間取りの別部屋になります。ご了承下さい※

とても可愛いです。
愛らしいです。

無垢のフローリングに、コンパクトなお部屋、
カラフルなキッチン、オレンジの天井・・・

場所は自由が丘からも、緑が丘からも行ける場所。
緑が丘からは直ぐなので、大井町あたりにおつとめの方は便利な立地。
静かな住宅街に、ひっそりとそびえ立つレンガ作りのアパートメントは、
つい最近出来たばかり。できたてほやほやです。

アパートには珍しいオートロックの付いた重厚な門をくぐると、
パリのアパートのようなオシャレな造りの共用部が広がります。
玄関は全て1階にあり、小さめのドアがかわいらしく並んでいます。

玄関をあけると、可愛い!と思わずにはいられません。
カラフルなタイルのキッチン、こじんまりした空間、こだわりのある無垢の
フローリング・・・乙女心をくすぐるポイントがそこかしこに。
収納は廊下側に大きめのが一つ。
居室部にはマットレスが置けるほどのスペースがあり、エアコンもその部分に
あるので寝る場所はここで決まりですね。
天井も高く、開口部も広いので開放感はあります。

201号室はメゾネットタイプになっていて、玄関あけたら直に階段。
広めの居室部に、さらに広めのロフトが付いています。
但しロフトは立てないので、ここもベッドルームとして使うのが良さそうです。
こちらはちゃんと独立洗面台、脱衣所もあってお風呂のグレードはアップ。
天井も高いですが、そのかわりロフトの階段も高いです。

△ 残念ポイント
・ ベランダは目隠しがされていて眺望は望めません。
・ キッチンは、ちょっと小さめ。でも二口コンロはありますよ〜!
・ ドアがガラス戸で、少しだけ透けます。内見のときに確認してみてくださいね。

ただそれをふまえても、どちらも魅力的な要素が沢山。
自由が丘の築浅に住みたい!という方に特におすすめ。
可愛い暮らし、いかがですか?



物件概要
家賃 104,000円
管理費 3,000円
号室/階 201号室
広さ 22.06㎡
敷金/礼金 10.4万円 / 10.4万円
アクセス
東京都目黒区 緑が丘 -1丁目22-21
  • 東急東横線   自由が丘駅 徒歩9分
  • 東急大井町線   緑が丘駅 徒歩3分
  • 東急目黒線   奥沢駅 徒歩11分
間取り
間取り図
備考
仲介手数料 1.08ヶ月 築年月:2013年4月/木造/2階建て/南東/2018年7月28日入居可能/要保険加入/普通借家契約/ルームシェア可/SOHO可/取引態様:仲介/情報更新日:2018-07-22/次回更新日:2018-08-11
そのほか設備
都市ガス/エアコン/室内洗濯機置き場/二口コンロ/バストイレ別/浴室乾燥機/独立洗面/バルコニー/フローリング/TVモニタ付ドアホン/オートロック
建物の管理会社 シマダハウス株式会社
取扱不動産会社 グッドルームグループ