ストーリー

模様替えってなんでこんなに楽しいんだろう?
休日には少しでも良いからお部屋に変化をもたらしたくなる。
新しいモノが大好きな自分にとってはその新たな暮らしがキラキラしていてしょうがない。
模様替えLOVERにおすすめですよ。

●目黒ってどんな街?

さすが目黒ですね。徒歩11分が苦になりません。
たくさんのお店を横目にあっという間にお部屋に到着です。
建物の近くにはお部屋づくりの参考になりそうなインテリアショップも。
街歩きも含めて、なかなか楽しく過ごせそうなお部屋です。
建物はぐるっと中庭を取る形式。緑が植えられて、静かで落ち着いた雰囲気です。


●どんなお部屋?

なぜ模様替え好きにおすすめかというと2つ要素がありまして。

①可動式の収納と棚がある
②間取りはゆったりワンルーム

なのでお部屋のいろんな場所でいろんな配置が楽しめそう。
収納の方は脚にローラーがあるので、どこでも置けます。
2つ並べたらそれこそ壁になって寝室をつくれるし、広く取りたかったら、
土間スペースに収納を置いちゃえばビッグワンルームとして使えますね。
木製のシェルフも移動可能。2つ並べても可愛いけど、分離して配置する事で来ちゃいます。
1つはベッドサイドに、もう一つはキッチンの+αの収納として、など様々なバリエーションが楽しめそう!

ちょっとこの間取り飽きたなあ、なんて思ったらささっと収納移動しちゃえば、ガラッと印象変わるはずです!
そうそう、こちらのお部屋、水回りも結構変わっていて、分類としてはいわゆる3点ユニットなんですが、
高級ホテルで見た事ある感じのシャワーブースまで完備されてるんです!
今日はさっとシャワーで済ましたいな、なんて日は浴室を濡らさずにさくっとバスタイム終了!優雅です。かっこいいです。


●気になるポイント

・目黒駅までは坂があります。
→道によっては急坂になります。大通り沿いにいくルートは比較的なだらかなので、そちらを使うのが良さそうです。

・1階のため眺望がよくありません。
→2面採光で窓が多いためお部屋の中は明るいですよ。

・シューズボックスがありません。
→土間スペースにむき出しで並べておくのもかっこいい。


●さいごに

大きなワンルーム好きか、お部屋をやんわーり仕切りたいなんて方にも!
ちょっと大変だけど、夜はこの配置、昼間はこう、なんて時間帯によって変えちゃうことも可能ですよ◎
お気軽にお問い合わせください。



物件概要
家賃 168,000円
管理費 6,000円
号室/階 102号室
広さ 46.52㎡
敷金/礼金 1ヶ月 / 1ヶ月
アクセス
東京都目黒区 下目黒3-1-8
  • 山手線   目黒駅 徒歩11分
  • 東急目黒線   不動前駅 徒歩11分
  • 東急東横線   中目黒駅 徒歩21分
間取り
間取り図
備考
仲介手数料 1.08ヶ月 築年月:2001年1月/鉄筋コン/5階建て/北西/普通借家契約/駐輪場無料空き要確認 指定の総合保険要加入 更新料: 新賃料の1か月分 収納代行手数料月額324円(税込) 連帯保証人要/SOHO可/取引態様:仲介/情報更新日:2019-02-15/次回更新日:2019-03-07
そのほか設備
都市ガス/エアコン/室内洗濯機置き場/二口ガスコンロ/追焚つき/浴室乾燥機/脱衣所/独立洗面/ウォシュレット/角部屋/テラス/フローリング/TVモニタ付ドアホン/オートロック/エレベータ/宅配ボックス/敷地内ゴミ置場/駐輪場/BSアンテナ/CSアンテナ/駐車場空無し
取扱不動産会社 グッドルームグループ