ストーリー

東京メトロ東西線 早稲田駅から徒歩8分。早稲田大学がある、この街。
最寄出口の横には、イトーヨーカドーがあり買い物に困りません!
学生の街だと思っていたのですが、思ったよりもかなり落ち着いたいました。

東西線 早稲田駅だけでなく、
都電荒川線 早稲田駅の方面も、商店街があってなかなか和やかな雰囲気。
意外と都電荒川線の早稲田駅周辺の方が賑わっています。

早大通りには、独創的な建物やおしゃれなカフェ、もちろんコンビニもあります。
閑静な住宅街を進むと、コンクリート打ちっ放しの壁にガラスタイルがキラリと光るおしゃれな外観が見えてきます。

オートロックの扉を入ると、吹き抜けになっていて優しい光が取り込まれます。
お部屋は3階。エレベーターはないので階段になりますが、外の空気に触れているからか 気持ちいい。

お部屋に入ると外のコンクリートとは、うって変わって木がふんだんに使われています。
温かみのあるお部屋。収納もしっかりと備え付けられています。
今までの家具じゃ次のお部屋に合うのかな・・・なんて心配もご無用!
お引越しのお荷物も少なくなって嬉しいですよね!

ロフトがあるからといってリビングの部分が狭い なんてことはありません!しっかり8帖。
あれ・・・?なんかこのお部屋、何かに似てない?
あ、高校の体育館にそっくり。なんだか運命を感じてしまいました(笑)
ガラスタイルと壁一面の窓からたくさんの光が入ってきます。
この左右に縦長の窓があるだけで涼しさがだいぶ変わるんです!本当に!

エアコンも、通常の上につけるタイプではなく、学校などにあるような置くタイプのエアコン。
なんか懐かしいな~なんて昔を思い出してみたり。

ロフトにもふんだんにガラスタイルが使われています!階段も安定しているので怖くない!
フローリングではないのが残念ですが、腰掛けられる部分があったり、
窓やコンセントがしっかりあったり。嬉しい工夫がたくさん。人が中腰で立てる高さです。
ロフトなんて特に、見れば見るほど体育館に見えてくるのは私だけでしょうか?

▼マイナスポイント

※ベランダが狭いんです・・・
 これだけの広さと風通しの良さならば中に干しても大丈夫だと思います

※3点ユニット
 これだけいいお部屋ならここは我慢!

キッチンにはグリルも付いていて本格的なお料理もできちゃいます!
そして床暖房もついています!めずらしい!さすがデザイナーズ!
光と風のコントラストが素敵なこのお部屋。お早めにどうぞ。



満室
物件概要
家賃 -
(家賃等に別途消費税が発生)
管理費 -
号室/階 301号室
広さ 26.90㎡
敷金/礼金 - / -
アクセス
東京都新宿区 早稲田 鶴巻町308-3
  • 東京地下鉄東西線   早稲田駅 徒歩6分
  • 東京地下鉄有楽町線   江戸川橋駅 徒歩8分
  • 東京都荒川線   早稲田駅 徒歩8分
間取り
間取り図
備考
仲介手数料 - 築年月:2001年12月/鉄骨/3階建て/北西/即入居可能/要保険加入/普通借家契約/契約期間2年/要保険加入。 【仲介手数料には別途消費税が加算されます。】 事務所使用の場合:敷金4ヶ月 事務所利用の際は 住居の条件に別途消費税がかかります 火災保険加入要/2年 駐輪場:無料 《退去時》 原状回復費+ハウスクリーニング費用負担 ※石油・ガスストーブ等使用禁止/事務所可/取引態様:媒介/情報更新日:2016-02-05
そのほか設備
電気/都市ガス/公営水道/下水/エアコン/室内洗濯機置き場/二口ガスコンロ/BT同室/浴室乾燥機/洗面台/最上階/2面採光/バルコニー/フローリング/床暖房/下駄箱/オートロック/敷地内ごみ置き場/駐輪場/CATV/日当り良好/閑静な住宅街
取扱不動産会社 グッドルームグループ