ストーリー

新宿区荒木町。四ッ谷荒木町といったほうがその土地に馴染みがあるのでしょうか。
荒木町一帯は江戸時代、美濃高須藩主・松平摂津守のお屋敷があったところでした。
そして明治時代になると芸者らが行き交う風情ある花街になったそうです。
この辺りを歩いていると、石段や奥まった小道などその名残が随所に見られます。
隠れ家的なお店も多く個人的にかなり好奇心が駆り立てられるエリアです。

さて、そんな独特なエリアに新築のデザイナーズのマンションができました!
これまた隅々まで粋なコダワリがあるんです。
地下1F~2Fまではテナント、3階からが住居となっています。
夜になるとライトアップされまたがらりと雰囲気が良くなります。

今回紹介するお部屋は4階の1Kタイプのお部屋。
こちらのお部屋はオークを使った無垢のフローリング。
壁はコンクリ張りになっています。
そしてこのマンションのすごいところは外断熱工法を施していること。
これによってお部屋は外気の影響を受けにくく室内の温度は安定します。
もちろん結露も防いでくれます。
つまり、簡単に言うとエコなんです!!!素晴らしいの一言。

キッチン・水回りの設備は全くもって申し分なし。
収納はクローゼットとキッチン後ろの可動棚に靴箱があります。
洗面スペースが広くとってあるのが嬉しいですね!

▽マイナスポイント
・ベランダがありません。
浴室乾燥が便利ですよ!

・ちょっと斜めの間取りなので
家具の置き方に工夫が必要ですね!

都心で駅近でこんなコダワリのお部屋はなかなかない!
お二人入居にぜひいかがですか??
気になった方は急げ〜!



満室
物件概要
家賃 -
管理費 -
号室/階 402号室
広さ 25㎡
利用人数 1名~5名
敷金/礼金 - / -
アクセス
東京都新宿区 荒木町6-31
  • 東京地下鉄丸ノ内線   四谷三丁目駅 徒歩3分
  • 中央本線   四ツ谷駅 徒歩9分
  • 東京都新宿線   曙橋駅 徒歩5分
間取り
間取り図
備考
仲介手数料 - 築年月:2015年3月/鉄筋コン/5階建て/北西/即入居可能/要保険加入/普通借家契約/契約期間2年/要保険加入。【仲介手数料には別途消費税が加算されます。】 *保証会社利用必須 ・損害保険:8,400円/1年 ・SOHO相談可能/2人可/取引態様:媒介/情報更新日:2015-06-24
そのほか設備
電気/都市ガス/公営水道/下水/エアコン/室内洗濯機置き場/二口ガスコンロ/BT別/浴室乾燥機/洗面所独立/洗面台/洗浄便座/最上階/専用庭/フローリング/下駄箱/TVモニタ付ドアホン/オートロック/エレベータ
取扱不動産会社 グッドルームグループ