ストーリー

なんとも奇妙な物件です。
謎の穴蔵・・・いや、洞窟?

場所は池尻大橋から徒歩6分、246通りをそのまままっすぐ三茶方面に歩けば
そのマンションにたどり着きます。
少し薄暗いエントランス。エレベーターで5階まで上がります。

ドアを開けるとまず赤いキッチンがお目見え。
キッチンの裏手にはトイレ&バスルームです。
キッチンはなぜか赤い色でヴィヴィットな感じ。
IHですが二口コンロです。

その先には居室部分が広がりますが、面積としてはさほど広くありません。
7畳くらいでしょうか?でも、天井が高いからか開放感はあります。
階段を上って6階部分へ上ると、そこは広めの寝室です。
天井の高さは少し低めなので、男性の方は圧迫感を感じるかもしれません。

まあ、よくあるコンクリート打ちっぱなしのマンション。

ふーん・・・と見渡すと、ん?あの光はなんだ・・?

近づいてみれば、何やらその先にも続いているようす。
おそるおそる穴の中に入れば、右手に小上がりの穴蔵があり・・その先を行くと、
2畳くらいの小さな小部屋が。
な、なんだなんだ??と頭の中がはてなになりました。
そこだけ天窓から光が降り注ぎ、洞窟の中に迷い込んだような錯覚を起こします。

もちろん、単純に収納スペースなんだろうと思いますが、
収納にしておくにはもったいない感じ!

穴蔵にこもって仕事に没頭するもよし、座禅をして精神統一するもよし、
お気に入りのコレクションをディスプレイするもよし、趣味部屋として使ってもよし、
読書部屋としても、お絵描き部屋としても・・・
むくむく妄想が膨らみます。

お部屋そのものより、この洞窟がとても奇妙すぎてそのことしか頭に残りませんでした。
(嘘です、大げさに言い過ぎましたすみません。)

▼残念ポイントもお伝えします
・目の前が高速道路です!開ければめちゃめちゃうるさいです。窓を閉めれば静かになりますが・・
・キッチンや、床の素材など、安っぽい雰囲気があります。
・クローゼットはキッチンの横に、小さめのものしかありません
・ベランダがないので、室内干しになります。

コンクリート打ちっぱなしの内装が好きな方は必見!
そして、謎な穴蔵に籠りたい!という方も!
洞窟探検しにいきませんか?



-



満室
物件概要
家賃 -
(家賃等に別途消費税が発生)
管理費 -
号室/階 502号室
広さ 53.17㎡
敷金/礼金 - / -
アクセス
東京都世田谷区 池尻3丁目23-3
  • 東急田園都市線   池尻大橋駅 徒歩6分
間取り
間取り図
備考
仲介手数料 - 築年月:2012年7月/鉄筋コン/5階建て/南東/即入居可能/要保険加入/普通借家契約/契約期間2年/要保険加入。【仲介手数料には別途消費税が加算されます。】 保証会社加入必須 火災保険:25,000円 契約時事務手数料:10,000円(税別) 鍵交換費:18,000円〜(税別) 退去時クリーニング費:45,000円(税別) ペット相談可:小型犬一匹まで、敷金1ヶ月プラス SOHO可能/ペット相談/取引態様:媒介/情報更新日:2014-06-23
そのほか設備
電気/都市ガス/公営水道/下水/エアコン/室内洗濯機置き場/IHコンロ/BT別/洗面所独立/洗面台/洗浄便座/最上階/2面採光/メゾネット/オートロック/エレベータ/駐輪場
取扱不動産会社 グッドルームグループ