ストーリー

人気の東横線!の日吉駅にTOMOSの事務所の誕生です!
※こちらは事務所としての募集です。

コンパクトながら、使い勝手の良さそうなこちらの間取り!
2面採光と1階ながらも明るさのある空間です。

床は無垢はオークを採用しており、
ぐっと落ち着いたゆったりとした空間になっております。

東向きの大きな窓から入ってくるお日さまの光もきっと心地よいですよね。

空間としてはとってもシンプルに
「白壁とかっこいい無垢床」
どんなデザインにもすーっと馴染んできます。
デスクを置くとすると、3面壁があるので配置も考えやすいですね

緑を置いて上げるといいオフィスになるんだろうな〜!

 【今回のリノベ工事内容】

 ◎ 床:落ち着いた色味が素敵な無垢材フローリング(オーク材)
 ◎ 照明はぐとお洒落さがますライティングレール
 ◎ トイレはほっとする雰囲気
 ◎ 玄関は可愛らしい白タイル張りに

そして、やっぱり、譲れない利便性の良さ。
そちらも兼ね備えております!
渋谷まで1本で行けて、そこから副都心線になるので、
新宿へも池袋へもさくっと行けてしまうのがGOOD!
そして、日吉始発の電車があるのも素敵!

駅には、日吉東急アベニューという複合商業施設があるのがとっても便利です。
東急ストアはもちろん、エントランスからずらりと並ぶデリのショーケース。
大戸屋などの食事処やドラッグストア、お惣菜屋さんに、
小さながらもユニクロや無印も入っていてとっても便利◎

そして、駅からは3本の商店街がのびております。
のどかな雰囲気が漂うこのほのぼのとした感じがとっても好きです。
やっぱり商店街が広がるエリアっていいよなあってしみじみ思います。

学生街ながら、雑多な感じはあまりなく、
治安もよく住みよい街となっておりますよ。
初めてのひとりくらしにだってぴったりです!

そして、実はここ日吉はラーメンの激戦区◎
お店の入れ替わりも激しいながら、
そこにずっと残り続けるお店の味は天下一品なはず。
麺が黒いラーメンが食せたりもしますからね。。

△マインスポイント
・お部屋をでてすぐ道路となりますので出入りには注意が必要です

渋谷まで特急だと17分ですし、新宿までは23分、池袋だって29分!!
それも冒頭でもお話したように全部1本で行けちゃうのもとっても魅力的◎

気になったらお早めにどうぞ!

※事務所のご利用ですので
税金がかかります。
家賃 62,640円 
管理費 2,160円です




満室
物件概要
家賃 -
(家賃等に別途消費税が発生)
管理費 -
号室/階 106号室
広さ 12.35㎡
敷金/礼金 - / -
アクセス
神奈川県横浜市港北区 日吉2丁目15-17
  • 東急東横線   日吉駅 徒歩5分
  • 東急東横線   元住吉駅 徒歩14分
  • 横浜市グリーンL   日吉本町駅 徒歩22分
間取り
間取り図
備考
仲介手数料 - 築年月:1995年3月/木造/2階建て/東/即入居可能/要保険加入/普通借家契約/契約期間2年/要保険加入。 ・保証会社利用必須  ※初回保証料:家賃・共益費の合計金額100%  ※継続保証料:10,000円/年 ・鍵交換費:16,200円 【仲介手数料には別途消費税が加算されます。】/事務所可/保証金5.0ヶ月/取引態様:媒介/情報更新日:2016-07-22
そのほか設備
都市ガス/公営水道/下水/エアコン/バストイレ同室/独立洗面/洗面台/2面採光/フローリング
取扱不動産会社 グッドルームグループ