【重要(2017.2.21)】goodroom iPhoneアプリ 再ログインのお願い
こんにちは。goodroom 運営事務局です。
2017/2/21のiPhoneアプリバージョンアップに伴うお知らせとお願いです。
次回アップデートをしていただきますと、自動的に「ログアウト」した状態となります。
お手数ですが、再度「ログイン」していただいた上で、ご利用いただきますよう、お願いいたします。
対象となるユーザー
・iPhoneアプリをご利用の方
・現在ご利用のアプリで「ログイン」状態の方
・下記日時以降、新バージョンにアップデートされた方
アップデート日時:2017/2/21 PM13:00
アプリバージョン:5.0.8
再ログインしないとどうなる?
「ログイン時」にご利用されていた下記データがご利用いただけません。
「あれ?データが消えてる?」と思ったら、ログイン状態をお確かめください。
・お気に入りに登録したお部屋
・希望条件のお部屋
・最近見たお部屋
・メッセージ
自分のログイン状態の確認方法
1. アプリトップから、右上のメニューボタンをクリック
2. 「登録/ログイン」と表示されている場合は、ログアウト状態です。クリックして再ログインをお願いいたします。
※同じくメニューから、「設定」を押していただくと、アプリバージョンもご確認いただけます。
ログイン方法がわからなくなったら?
1. 「登録/ログイン」画面より、メールアドレスでのログイン画面に進みます。
2. 「パスワードをお忘れの方はこちら」に進みます。
3. 心当たりのあるメールアドレスをご入力ください。
メールアドレスの登録がある場合:
「パスワード再設定のご案内」というメールが届きますので、手順にしたがってパスワードを再度設定してご利用ください。
メールアドレスの登録がない場合:
「入力されたメールアドレスの登録はありません」と表示されますので、心当たりのある別のメールアドレスをお試しいただくか、ログイン画面まで戻り、「Facebookログイン」をお試しください。
お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
goodroom 運営事務局
0120-918-704
info@goodrooms.jp
営業時間 10:00〜20:00