page.php

【重要(2017.2.21)】goodroom iPhoneアプリ 再ログインのお願い

こんにちは。goodroom 運営事務局です。

2017/2/21のiPhoneアプリバージョンアップに伴うお知らせとお願いです。
次回アップデートをしていただきますと、自動的に「ログアウト」した状態となります。

お手数ですが、再度「ログイン」していただいた上で、ご利用いただきますよう、お願いいたします。

対象となるユーザー

・iPhoneアプリをご利用の方
・現在ご利用のアプリで「ログイン」状態の方
・下記日時以降、新バージョンにアップデートされた方

アップデート日時:2017/2/21 PM13:00
アプリバージョン:5.0.8

再ログインしないとどうなる?

「ログイン時」にご利用されていた下記データがご利用いただけません。
「あれ?データが消えてる?」と思ったら、ログイン状態をお確かめください。

・お気に入りに登録したお部屋
・希望条件のお部屋
・最近見たお部屋
・メッセージ

自分のログイン状態の確認方法

0220%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%aa

1. アプリトップから、右上のメニューボタンをクリック
2. 「登録/ログイン」と表示されている場合は、ログアウト状態です。クリックして再ログインをお願いいたします。
※同じくメニューから、「設定」を押していただくと、アプリバージョンもご確認いただけます。

ログイン方法がわからなくなったら?

0220%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%aa2

1. 「登録/ログイン」画面より、メールアドレスでのログイン画面に進みます。
2. 「パスワードをお忘れの方はこちら」に進みます。
3. 心当たりのあるメールアドレスをご入力ください。

メールアドレスの登録がある場合:
「パスワード再設定のご案内」というメールが届きますので、手順にしたがってパスワードを再度設定してご利用ください。

メールアドレスの登録がない場合:
「入力されたメールアドレスの登録はありません」と表示されますので、心当たりのある別のメールアドレスをお試しいただくか、ログイン画面まで戻り、「Facebookログイン」をお試しください。

お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

goodroom 運営事務局
0120-918-704
info@goodrooms.jp
営業時間 10:00〜20:00

spacegray
main_copy
sub_copy
goodroom