中目黒の賃貸

46件中 1 ~ 30件を表示
goodroomでは中目黒のリノベーション、デザイナーズ賃貸をはじめ、独自の視点によりこだわりのお部屋を多数ご紹介しています。
知的好奇心
オススメ
知的好奇心 の間取り

知的好奇心

家賃 93,000円 管理費 5,000円
1-D号室 1R(19.73㎡) 仲介手数料 1.08ヶ月
中目黒駅 徒歩12分(東急東横線)
楽しいことを考えるのが好き! 好きなことを好きな時に好きな分だけ クオリティはしっかり押さえて・・・ *** ▼これはいい立地! 中目黒、恵比寿から徒歩13分。 自転車やバスでアクセス良好です。 ブラックの外壁にウッドの素材感が香ばしい門扉。 一味違う男前な外観に心が躍ります! お部屋へ一歩入ると木の香がやさしくふんわり。 無垢床とホワイトの調和がシンプルながら心地いい。 やんわり広がる光がさわやかで、素敵な生活空間がここにあります。 コンパクトながらロフトがあって設備大満足の 住居スペースにウッドデッキのバルコニー! キッチンは2口のガスコンロ バストイレもセパレートされていて、しっかりした洗面台は居室部に。 ロフト下をデスクとパイプハンガーのついた収納にすることで 住み心地も優秀です。 ロフトは座高プラス膝くらいの高さがあるので寝室にぴったり。 頭打たないように気をつけてくださいね。 ▲マイナスポイント ・ウッドバルコニーで寛ぐ姿は通りを歩く人から見えちゃいます。 でもこのバルコニーいいですよ ・木造なので多少音はきになります この立地ならゆるせちゃう。 良質の素材とデザインが織りなすこの居心地の良さ 一見の価値、あります。 (いしい)
オシャレの代名詞
オススメ
オシャレの代名詞 の間取り

オシャレの代名詞

家賃 165,000円 管理費 10,000円
705号室 1LDK(48.24㎡) 仲介手数料 1.08ヶ月
代官山駅 徒歩5分(東急東横線)
えー!代官山徒歩5分の場所に!? ってビックリしたのは僕だけではないはず! ◎goodポイント オシャレ〜なカフェや雑貨屋さん、アパレルブランドのすぐそばにたつレンガ調のどっしりした建物が今回のお部屋です。 お部屋は7階。エレベーターで行きます! なんと、こんな立地で15帖のリビングと4.5帖の洋室からなる1LDK! びっくり! リビングの広さにもビックリですが、キッチンがL字型で、カウンターテーブルまで付いてる!! 白いレンガ調なのもお部屋の良いアクセントになってます♪ 広々したお部屋は2面採光で明るさもバッチリ! 南向きのバルコニーも付いてますよ! ホント、贅沢。 この一言に付きますよね、このリビング。 収納もしっかり2つ付いてるのも嬉しいです! 更に4.5帖の洋室は、寝室として使うのにもってこい! 奥行きのある収納に、なんとこっちにもバルコニーが!! キッチンは、窓沿いにあるのも嬉しいですが、L字でとってもゆったり! 2口ガスコンロにグリル付きで、カウンター裏もしっかり収納になっているのも嬉しいポイント! 玄関には下駄箱と、レンガがアクセントになった見せる棚が! こういうトコロでおもてなしの心を感じられますよね♪ 玄関入って右手に水回りです。 生活の動線もわかりやすく、住みやすいお部屋ですね♪ ▼マイナスポイント ・水回りの機能性はあまり… 気になさらない方に! ・キッチンや水回りに、やはりちょっと古さを感じられます。 ☆最後に あの憧れの代官山! そんな場所でちょっとレトロを感じながらオシャレな生活を送るのにもってこい! この広さ、そして立地の割にお家賃もお得感ありますよね。 お問い合わせ、お待ちしております! (かない)
自分の暮らしをデザインする
オススメ
自分の暮らしをデザインする の間取り

自分の暮らしをデザインする

家賃 160,000円 管理費 8,000円
301号室 1LDK(44.21㎡) 仲介手数料 1.08ヶ月
学芸大学駅 徒歩6分(東急東横線)
※お部屋の写真は別部屋のものになります。ご了承ください。 アクセス、設備ともに文句なし! お部屋の広さも十分の、本当に理想のお部屋!! のぞいてみては、どうでしょう?? ▼アクセス 言わずと知れた人気スポット、東急東横線「学芸大学」駅から徒歩8分。 学芸大学駅前には、コンビニ、スーパーなどの小売店が充実しているだけではなく、 飲食店もたくさんあります! 休日にふらっと立ち寄りたくなってしまう、そんなお店が並びます。 日比谷線に乗り換えも可能な中目黒駅までも、徒歩21分。 少し遠いかもしれませんが、中目黒といえば美味しいパン屋さんの激戦区。 お散歩しつつ買いに行って、近くの公園でピクニックなんてのもいいですね! ▼どんなお部屋? デザイナーズマンションというと、イメージするのは コンクリート打ちっぱなしの壁や、奇抜な間取り、ですよね。 今回のお部屋は、デザイナーズと言いつつも 柔らかい雰囲気をまとったお部屋になります! さすがデザイナーズマンション!外観がまるでオブジェのよう。 こんなおしゃれなマンションで生活してみたい!夢が広がります。 注目してほしいのはそのデザインはもちろんですが、設備もすばらしいです! おしゃれな玄関はオートロック完備でしかもロッカーもあり、 お部屋にはモニター付きインターホンも。 お部屋全体は白を基調とした爽やかな空間。 そういった意味ではエッジがきいていますが、どなたにでも好まれる シンプルな内装ではないでしょうか? また広々としたウォークインクローゼット!!中で生活できるほどの広さです。 トイレ、バスルーム、独立洗面台も1つ1つ十分にスペースが取ってあり、 使いやすそうです。 男性は見習わなければいけない、女性への配慮が行き届いた「モテる」お部屋ですね。 なんといっても、ペット可! 条件は様々ありますが、ペット可のマンションで この立地、この家賃はなかなか見つからないのでは? 思い切って、都会ぐらし、してみましょう!! そしてそして、1Gまでインターネット無料で使えてしまいます! なんとお得! 足りなければ増やせば良いだけ、 備え付けであることほど嬉しいことは無いですね〜! 設備やアクセスがばっちりだからこそ、 自分なりの暮らしをデザインして欲しいお部屋です。
スーツを着た侍へ
オススメ
スーツを着た侍へ の間取り

スーツを着た侍へ

家賃 182,000円 管理費 9,000円
917号室 1LDK(48.19㎡) 仲介手数料 1.08ヶ月
中目黒駅 徒歩12分(東急東横線)
更新料なし! 管理充実大型マンション! ドンキまで130メートルで 買い物にも困りません! ●どんなところ? 目黒駅から徒歩10分。 お部屋までは目黒通りを進んでいきます。 権之助坂商店街に続き、大鳥前商店街を通過。 商店街には屋根が付いていて、雨の日も楽に帰ることができますね! なんで商店街を通って帰ると近く感じるんでしょうね~ やっぱり暗い道よりは人通りが多い道を通って帰りたいですしね。 そんな目黒通りにはsfsANTIQUEというアンティークショップがあって、 Fire-kingなどの食器も扱っています。おしゃれな雑貨がたくさん。 ほかにも素敵なお店があって、目黒通りがアンティーク通りって言われるのも納得。 ◎魅力ポイント! 【THEシック】 このお部屋はこの言葉に尽きます! 大人なお部屋ですね ドアはクローゼットも含めて 全部濃い木目のドアで揃えていて 木目が明るいフローリングが 落ち着きさの中に温かさを感じます キッチンスペースの床も黒のタイルでシック このキッチンはかっこいいですよ! 白シャツに黒の前掛けなんてしちゃって 料理したくなりますね! 壁にはピクチャーレールがあるので お部屋に色を添えてもいいですし ここもシックに決めるとまとまりますね♪ 玄関にはコート用のクローゼットがあるので お部屋に入る前に脱たり出かけるときに ササっと着れるので便利ですね〜 △マイナスポイント ・高速道路のすぐ近くです。 窓を開けると音が気になりますが 窓は二重窓になっているので窓を閉めてたら 気になりませんよ! ⚫︎さいごに 都内でバリバリ働く大人って こういう部屋住んでるんだろうなぁ〜と 思う子供な僕でした… ヤナモト
小丘の上から
オススメ
小丘の上から の間取り

小丘の上から

家賃 132,000円 管理費 8,000円
101号室 1LDK(30.92㎡) 仲介手数料 1.08ヶ月
目黒駅 徒歩15分(山手線)
山手線、東急目黒線、都営地下鉄三田線、東京メトロ南北線が通っていて、利便性バツグン!! 目黒川などの自然も豊かで常に人気のエリアにランクインする「目黒」。 そんな目黒から徒歩15分の場所にある1LDKのお部屋のご紹介です! ◎Goodポイント 外観は新築なのでピカピカで、エントランスの門がお洒落な印象♪ お部屋は使い勝手の良い1LDKのタイプとなっています。 キッチンのあるリビングには窓はないのですが、奥の居室との仕切りが半透明になっているので、そこから明るさを取り入れるようになっています♪ キッチンはIH口2口コンロで使い勝手◎ 奥の居室には大きな窓と収納が!一階でも充分な明るさがあるのが嬉しいです♪ トイレは勿論ピカピカで機能的! お風呂も高機能、窓があるのも嬉しいポイントですよね♪ おとなりの階段下を小さな収納にしているところもポイントです。 ▼マイナスポイント ・やはり徒歩だとちょっと駅から離れています。土地柄、坂道も多いので毎日良い運動です! ・下駄箱はないので、階段下の収納を使うのが良いかもしれません。 ・バルコニーはないのですが、窓の外のスペースを使えそう!乾燥機も併用で! ☆最後に 憧れの目黒で、目黒川の水辺と高台に位置する住宅街の景色はここに住むからこその特権です。周辺は、公園や美術館などがあり大変落ち着いた環境です。ワンランク上の生活を楽しんでみてはいかがでしょう? お問い合わせ、お待ちしてます。 (金井)
リッチなロフト暮らし
オススメ
リッチなロフト暮らし の間取り

リッチなロフト暮らし

家賃 140,000円 管理費 7,000円
704号室 1R(26.16㎡) 仲介手数料 1.08ヶ月
池尻大橋駅 徒歩6分(東急田園都市線)
東急田園都市線で隣駅は、渋谷と三軒茶屋というバツグンの立地にある「池尻大橋」 渋谷から2km弱と至近な場所にあるので歩いても20分~30分というところ。 夜の遅い人には便利な街で、ママズプレートやライフ、オオゼキといった大型スーパーもあり 品揃えも良く低価格ですので住みやすく便利な街! 今回はそんな「池尻大橋」から徒歩8分の場所にあるお部屋のご紹介です! ◎goodポイント 日本でもトップの来場者数を誇る、目黒川の桜並木。 なんと、その並木沿いに建つお部屋! お部屋は7階。落ち着いた雰囲気の高級感あふれるエントランスを抜け、エレベーターで7階へ。 室内は、とても開放的! ロフトの分まで天井が吹き抜けに! そして、大きく高い窓からたくさんの光を取り込み明るさも申し分なし! 6.7帖とはとうてい思えない居室は、スポットライトメインで、夜はまた違った雰囲気が楽しめそうです! フローリングの独特な色合いも高級感漂います。 ロフトへは階段で行けるのも嬉しいですよね。メゾネットのような気分でロフトへ上がります。 こちらはカーペットフロアになっています。 居室と同等かそれ以上の広さがあるロフトは、ちゃんと専用のエアコンが設置されているのも嬉しいです♪ そして、ハンガーフックが2箇所に! 洋服を見せる収納で、たくさん掛けられるようになっています! また収納が豊富で、 廊下にメインクローゼット。 居室に小さな収納。 廊下には、下駄箱の他に2つの小さな収納。 洗面台横にも小さな収納。 ロフトに収納棚。 こんなにあれば十分過ぎるほどですね! トイレはもちろんウォシュレット付きで、専用の小さなお手洗い場も嬉しいです! お風呂には乾燥機と、なんとテレビまで! 南向きのバルコニーもゆったりスペースで、眺望はもちろん目黒川と桜並木! 春が待ち遠しい!! ▼マイナスポイント …見当たりません! ☆最後に 渋谷からも歩いて行けちゃうこのお部屋。 帰りが遅くなってしまっても安心。 目黒川の桜並木があなたを待ってます。 お部屋も設備も充実の環境で、便利でちょっと贅沢な暮らしを。 お問い合わせ、お待ちしてます! (かない)
大きく踏み込もう
オススメ
大きく踏み込もう の間取り

大きく踏み込もう

家賃 200,000円 管理費 10,000円
702号室 1R(31.42㎡) 仲介手数料 1.08ヶ月
中目黒駅 徒歩5分(東急東横線)
まるでどこかのリゾートのようなエントランス、、 とても綺麗な人気のマンションをご紹介します! ●どんなところ あの人気の中目黒からなんと徒歩5分! とっても嬉しい立地ですよ! 中目黒はどこへ行っても楽しいので飽きないですよね。 休日の予定も近所で埋まっちゃいそうです! マンションの1階はテナントスペース。 ここにもまた面白そうなお店がたくさんあるんです。 目の前もお店がたくさんあるので、ふらっと行けちゃいそうです。 そして、エントランスの自動ドアがとっても大きいんです。 人間が通る用とは思えないような高さでびっくりします。。。 こんなとこがお家になったら、とってもリッチな気分になっちゃいます。 1階の共用部はソファや雑誌などが置いてあって、入居者さんは自由に使えるそうです。 インテリアもステキでずっと座っていたくなっちゃいました! ●お部屋の魅力ポイント そしてお部屋のある7階へ。 3階から上へのエレベーターは さらにオートロックのドアをくぐるので 2重の防犯で安心安全ですね! 白い玄関を入ると、10.8帖のワンルーム空間。 WICがあったり、キッチンがL字だったりと ワクワクするポイントがたくさん! バルコニーに出るとき、 少しだけエントランスをくぐった時の気持ちを思い出しました、、。 晴れた日なんかは、テーブルを出してほっと一息、、 なんて夢も実現できちゃいますよ! 洗面台とお風呂にはバルコニーが見える窓もついています! お風呂は追い焚き機能も付いているので、ゆっくりお湯につかれそうですね! △マイナスポイント ・この立地とこの設備なだけあって、お家賃はお高めですね、、 ・ペット可の物件なので、飼われない方はわんちゃんの声などが共用部で聞こえてくる場合があります。お部屋へは響きませんよ! ●さいごに 二人入居も相談可能のお部屋です! 人気の中目黒のちょっとリッチなお部屋、 是非一度ご覧下さい! (ナガオ)
住み方無限大
オススメ
住み方無限大 の間取り

住み方無限大

家賃 145,000円 管理費 10,000円
508号室 1R(44.1㎡) 仲介手数料 1.08ヶ月
中目黒駅 徒歩15分(東急東横線)
大人気!当局の桜の名所でもある中目黒にある リフォームしたてのお部屋のご紹介です。必見ですよ! ・どんなところ? 目黒川を中心に、おしゃれなお店や美味しいお店がたちならび、若者からファミリーまで幅広い人気があります。日比谷線と東横線が交わるターミナル駅の中目黒駅は利便性も高く、通勤や遊びにも便利です。住宅街は閑静でとても住みやすい雰囲気です ◎魅力ポイント! 少しこじんまりした玄関を抜けると意外や意外! 思わず僕もおっ!っと声が漏れるほど開けたお部屋と光の入りで気持ちいいです。 まず目を引くのが大きな3口コンロのキッチン! そして、その横のドアを開けるとスッキリと無駄のない洗面台と最新式のトイレ! 勝手に空いてくれます。 お風呂を覗いてみるとどこか懐かしい色合いの深めの浴槽風呂でした。 奥に進むともう1つお部屋があると勘違いするほど 大きなウォークインクローゼットです。 何でも入ります! ▼ マイナスポイント 最寄り駅から徒歩15分と少し遠く感じるかもしれませんが、 お部屋の直前からバスが出ているため都内へのアクセスは問題ありません。 ・さいごに お二人でご入居されても良いお部屋なので初めての二人暮らしに丁度いいと思います。 落ち着いた街には隠れ家的なお店がたくさんあるので是非散策してみてください。 ヤナモト
サウンドマニア
オススメ
サウンドマニア の間取り

サウンドマニア

家賃 146,000円 管理費 9,500円
102号室 1K(25.2㎡) 仲介手数料 1.08ヶ月
中目黒駅 徒歩5分(東急東横線)
グランドピアノ、ギター、木管楽器、24時間演奏し放題!! ペットも小型犬、中型犬、大型犬、猫、飼えちゃいます! オフィス利用もオッケー、ルームシェアもオッケーと、 新築ながら、気の利いたサービスいっぱい。 歌って、笑って、踊って、演奏して・・・ 楽しそうな毎日が見えました!! ▼どんなところ? 中目黒から5分、恵比寿、代官山までは8分と どこの駅に行こうか迷うくらいの好立地。 東急スーパーやライフ(これもスーパー)も中目黒の駅チカにあり、 TSUTAYAや大型書店もあり、なんでも揃います。 周辺は閑静な住宅街。 新しい外観が目を引きました。 ▼お部屋は? 共用部玄関をくぐると、ここはリビングか?! 海外の音楽が有線で流れっぱなし、とっても気分が高まります!! 雑誌のチョイスもまたよし。 目黒のいいお店が書いてありそうな雑誌、読みたくなるのを抑え、 お部屋に移動しましょう! 玄関入ると、白い!綺麗!の一言。 正直、普通のワンルームですが、 ここのお部屋、スペックのレベルが違う! ・グランドピアノを弾いても、隣りの人には「通常では聞こえない」 →なので、楽器を演奏し放題! ・ペットに優しいサービス →屋外ペット洗い場、ペット飼育に対応した傷に強いフローリング お風呂もトイレも洗面台も新築なので、もちろん綺麗! キッチンはグリル付きの人工大理石でございます! ▼チェックポイント ・1階です →目隠しはちゃんとしてあるので、女性も安心 本当に音楽好き、演奏好き、 ペットと住みたい人にはおすすめのお部屋です・・! (おたけ)
緑豊かな都市暮らし
オススメ
緑豊かな都市暮らし の間取り

緑豊かな都市暮らし

家賃 137,000円 管理費 3,000円
606号室 1R(33.5㎡) 仲介手数料 1.08ヶ月
池尻大橋駅 徒歩6分(東急田園都市線)
「便利でおしゃれな都会に住みたい」 「でも静かに穏やかに暮らしたい…」 そんなあなたのわがまま、叶えちゃいましょう! ▼夢の様な立地 田園都市線で渋谷から一駅(2分!)の池尻大橋駅から徒歩6分。 いま注目のホットスポット・中目黒の目と鼻の先にあり 隠れた名店も多い神泉も徒歩圏内という好立地でありながら、 緑豊かな目黒川に面した何とも贅沢なお部屋。 春には満開の桜を思う存分楽しめちゃいます。 マンションのすぐ裏には大型スーパー・ライフが、 中目黒方面に下ればドン・キホーテが。 もちろん美味しいお店やおしゃれなショップもたくさん。 お買い物にはまず困りません。 そして何より、マンションのエントランスを出たらすぐ目の前に桜並木が… 考えただけで思わずうっとり。 ▼ジャストサイズ+αの暮らし 肝心のお部屋はと言うと… どっしりとした高級感のエントランスは安心の二重オートロック。 エレベーターを降りて玄関を開けると13畳のワンルーム。 一面窓になっているので、日差しは十分で開放感があり、 広めのバルコニーも付いてます。 大通りには面していないので外の音はほとんど気になりません。 2口ガスコンロのシステムキッチンは大き過ぎない程よい大きさ。 キッチンの扉を開けると洗濯機置き場があります。 トイレとお風呂はどちらもコンパクトですが、 ウォシュレット、追い焚き機能、浴室乾燥機の三拍子、揃ってます。 ▼マイナスポイント ・インターフォン下の小さな収納スペース以外、 リビングには収納がありません。 その代わり?シュークロゼットと洗面所の収納はたっぷりめ。 ・惜しいことにお部屋からは中目黒川の桜は見えません。。 眺望も△ですが、広めのバルコニーでは洗濯物がよく乾きそうです。 ▼まとめ 都会の暮らしを満喫しながら、家に帰れば緑豊かな穏やかな時間があなたを待っています。 毎年春が来るのが待ち遠しくなりそう。 都会での優雅な暮らしを楽しみたい方、お見逃しなく…!! (こだいら)
巡り合うこの季節に
オススメ
巡り合うこの季節に の間取り

巡り合うこの季節に

家賃 126,000円 管理費 なし
106号室 1K(33.06㎡) 仲介手数料 1.08ヶ月
中目黒駅 徒歩3分(東急東横線)
目黒川の片隅に、桜を眺めることができる、あなただけの専用テラス。見つけちゃいました。 東急東横線・日比谷線の2路線が利用可能な「中目黒」駅から徒歩3分。 お部屋までは、川沿いを歩いていきます。 春は桜、冬はイルミネーションなど、イベント盛りだくさんな目黒川を眺めるお部屋です。 現在は桜が見頃で、平日でもたくさんの人で賑わっていました! お友達、恋人、家族・・・様々な人たちとの「つながり」をきっと感じれる街です。 こんなお部屋、ちょっと自慢しちゃいたくなっちゃうかも? お部屋は約10帖の広い1Kタイプ。 1Kといっても、居室とキッチンスペースは離れているので、そこまで匂いは気にならないと思います。 窓からは目黒川が真正面に見えます。 わざわざ外に出なくとも家の中で満足できちゃいそう。 お友達を呼んで、ベランダで乾杯したくなっちゃいますね。 南西向きのお部屋なので、窓を開けるとあたたかい日差しが差し込みます。 マンションだと、天井が低くて閉塞感があるイメージを持っている方が多いと思いますが、 このお部屋はなんと2.5Mととても開放感があります。 帰ってきたらのびーっと深呼吸したくなっちゃいますね。 窓を開けたらすうっと桜と川の匂いがしてきそうです。 キッチンは2口ガスコンロで、調理スペースもきちんと確保されているので、お花見の際は美味しいごはんを片手にお花見をしてみたいですね。 気になるのは水回り周辺。 洗面台は一緒ですが、バス・トイレ別の暮らすには心地よい設備です。 収納は少し狭いですが、きちんろクローゼットが付いています! △マイナスポイント ・ベランダからちょうど通り沿いの人と目線が一緒なので、カーテンなどで対策しましょう!声などはちょっと気になるかも・・・・ お出かけスポットたくさんの中目黒のお部屋、是非一度ご覧ください!
いい湯だな 2
オススメ
いい湯だな 2 の間取り

いい湯だな 2

家賃 137,000円 管理費 12,000円
102号室 1DK(33.81㎡) 仲介手数料 1.08ヶ月
祐天寺駅 徒歩3分(東急東横線)
お風呂が素敵な物件を見つけました! こんなに明るく、緑を見ながらお湯につかれるお部屋、見たことありますか? 場所は祐天寺駅から徒歩3分。 のどかな雰囲気でありながらも、日々の生活には困らない環境です。 お部屋に入ってまず驚くのは、その明るさ!! 玄関面にも、バルコニー面にも大きな窓がありますので、 お部屋の明るさにムラができません。 また、玄関側の部屋、バルコニー側の部屋、 それぞれ一台ずつエアコンが付いています。 白壁と打ちっぱなしコンクリートの取り合わせがおしゃれな壁は どんなインテリアにも合いそう。 キッチンは2口コンロ。 収納がキッチンに集中しているのもこの物件の特徴。 洗濯機置き場はロールカーテンで隠せるのが嬉しいディティールです。 そして...この物件の最大の特徴は緑が望めるお風呂! というのも、浴室の窓からは、リビング越しに外の景色が見えるんですね。 この構成は、好き嫌いが分かれそうですが、 もし、入浴を生活の中心で考えているのであれば、こちらは文字通りの物件です。 見かけだけでなく、浴室乾燥機付きという頼れるお風呂でもあります。 気になる点 ・大きな窓が、暑さ寒さにどう影響するか... ・リビングから、風呂・トイレが丸見え! ただし、カーテンを取るけるなどの工夫はできます。 都心からは離れたくない、でも、日の光を感じながら のどかに暮らしたい人必見の物件です。
代官山にオフィスを
オススメ
代官山にオフィスを の間取り

代官山にオフィスを

家賃 178,000円 管理費 20,000円
5号室 1R(41.87㎡) 仲介手数料 1.08ヶ月
代官山駅 徒歩4分(東急東横線)
※完成は5月中旬頃を予定しています。 東急東横線が走り、渋谷からわずか3分。徒歩でも新南口まで12分。 言わずと知れたハイセンスでオシャレな高級住宅地「代官山」。 そこから徒歩5分の場所にあるSOHO可のフルリノベのお部屋のご紹介です! ◎Goodポイント 地下1階地上10階建の築46年の鉄骨鉄筋コンクリート造ビルをリニューアル! 耐震補強も含め建物内外全面改装致し、内装もとてもオシャレになる予定です。 事務所利用も可能で、今ならワンフロアを借りきる事も実現できます。 代官山で200㎡越えのオフィス・・なんて贅沢! ハナミズキの新緑や季節の草花を感じられるフロントヤード。 オートバックスとコーヒーショップも入ります。 これからの暖かい時期には、ここでコーヒーを飲んで一息つくのが最高のリラックスになりそうですね。 ▼マイナスポイント まだ完成前なのでなんとも言えません。 期待が高まりますね! 間取り図を読み取ると、バスタブはないようです。 ☆最後に 東京の最高の立地で事務所、住居を構える。皆の憧れですよね。 それが叶う機会に今、あなたは直面していますよ! お問い合わせ、お待ちしてます。 (金井)
誰もが主人公
オススメ
誰もが主人公 の間取り

誰もが主人公

家賃 180,000円 管理費 5,000円
226号室 1LDK(44.26㎡) 仲介手数料 1.08ヶ月
恵比寿駅 徒歩6分(山手線)
セレブの街恵比寿。お洒落な街恵比寿。憧れの街恵比寿。多くは語りません…。 それが恵比寿! そんな街のお城のようなお部屋のご紹介です。 ◎魅力ポイント! 外観や門構えはまるでお城のようなデザインで華やかです。 たくさんあるお部屋から今回は2階お部屋をご紹介。 玄関を開け中に入ると眩いほどのピンクの壁に電球が…そう!女優鏡です! 広々した洗面台には備え付けの洗濯機もあってスペースを消すことはないですね。 お風呂も広い!さすが女優!足を伸ばして泡風呂ですかね〜 そして、アンティーク調のドアを開け お部屋の奥に行くとこちらも備え付けの アンティーク調のテーブルが何ともお洒落です。 その後ろには広々3口コンロのキッチンです。 美しさは内から…。自炊も美しくこなしちゃいましょう。 そして、奥にはもう1部屋。 ベッドルームに使ってみるのはいかがでしょうか? 大きなクローゼットは収納抜群です。 ▼マイナスポイント これといって見つからなかったのですが、 デザインが決まっているので家具選びは慎重になるかも… ・さいごに 綺麗な街で綺麗に美しく過ごしてみてはいかがでしょうか? この機会に是非! ヤナモト
お洒落さんへの登竜門
オススメ
お洒落さんへの登竜門 の間取り

お洒落さんへの登竜門

家賃 155,000円 管理費 10,000円
110号室 1R(33.79㎡) 仲介手数料 1.08ヶ月
代官山駅 徒歩7分(東急東横線)
▼ああ、憧れの代官山、、、。 駅を降りた瞬間から東京の中でもここだけなんかちょっと雰囲気違う気がします。 なんといっても、隅々までお洒落臭をぷんぷん匂わせる街! セブンイレブンまでなんかお洒落! ファッショナブルダイカンヤマ! そんな代官山駅から徒歩7分という好立地のこのお部屋。 渋谷までへも徒歩10分!中目黒へも徒歩15分! あの人気エリアやこの人気エリアがみんな徒歩圏内になっちゃいます! お洒落なショップだけじゃない! 駅前にはちゃんと大型スーパーなどもあって暮らすにも便利な街代官山のお部屋をご紹介! さてさて、周辺環境はもちろん良いのですが、 お部屋の話に移りましょう。 ▼お部屋は 1階にはコンビニがあるマンション! エントランスも2012年にリノベされているので、とても綺麗です! キッチンと居室が一緒になったワンルームタイプ。 11.4帖もあるので、広々使えそうですね! ベランダも広く、屋根付なので、ちょっとの雨くらいなら洗濯物をうっかり干しっぱなしにしちゃっても安心です! 収納も、棚がついているタイプと、何も無いタイプに分かれているので、状況によって使い分けができて便利そうです! キッチンはなんとも嬉しい3口ガスコンロ。 同時に3品も作れちゃうなんて、お料理がもっと好きになっちゃいそうです。 晩御飯の彩りもぐっと増えますね! お風呂はひょうたん型のちょっと不思議な形。 寝ころがれるくらいの大きさなので、ゆったりお湯につかれちゃいます! 水回りが新品なのも嬉しいポイントですね! ▼マイナスポイント ・日当たりがあまりよろしくないです、、、でも昼間は外出していれば気になりませんよね! ▼さいごに 普段ファッションに興味が無かった方も自然にお洒落になっちゃいそうな、そんな代官山、、、。 是非、一度ご覧下さい!
小丘の上から
オススメ
小丘の上から の間取り

小丘の上から

家賃 238,000円 管理費 8,000円
201号室 2LDK(57.18㎡) 仲介手数料 1.08ヶ月
目黒駅 徒歩15分(山手線)
山手線、東急目黒線、都営地下鉄三田線、東京メトロ南北線が通っていて、利便性バツグン!! 目黒川などの自然も豊かで常に人気のエリアにランクインする「目黒」。 そんな目黒から徒歩15分の場所にあるメゾネットタイプのお部屋のご紹介です! ◎Goodポイント 外観は新築なのでピカピカで、エントランスのモンがお洒落な印象♪ お部屋は、やっぱり嬉しいメゾネットタイプ! 専用階段を登って2階の玄関を入っていきます。 2階は、キッチンのあるリビングと居室、トイレになっています。 キッチン裏には、2人サイズのテーブルと椅子なら置ける位のスペースになっていて、ここで食事を摂るのも良さそう♪その分、リビングをスッキリ広く活用できます♪ リビングが大きな窓で明るく開放的な空間♪ キッチンもIH2口コンロで使い勝手◎。 奥には寝室として活用出来そうな居室があり、ここに大きな収納、更に2面採光で気持ちの良い寝室になりそう♪ トイレは階段の形の天井が特徴的な空間で、もちろん新品なので機能的です♪ 3階は大きな居室とお風呂や洗面台となっています。 この居室は2面採光で、とっても明るい広々した空間!大きな収納も備わってるので、荷物が多いお二人でも安心です♪ お風呂は追い焚き、乾燥機能付きで広々した空間で気持ちよさそう♪大きな窓が付いているので、朝シャンなんて気持ちよさそう♪ バルコニーは2つついていて、大きな方は洗濯機から扉でアクセスできるのがポイントです!もちろん、広いのでただ洗濯物を干す以外の使い方もしてほしいですね♪ ▼マイナスポイント やはり徒歩だとちょっと駅から離れています。土地柄、坂道も多いので毎日良い運動です! ☆最後に 憧れの目黒で、目黒川の水辺と高台に位置する住宅街の景色はここに住むからこその特権です。周辺は、公園や美術館などがあり大変落ち着いた環境です。ワンランク上の生活を楽しんでみてはいかがでしょう? お問い合わせ、お待ちしてます。 (金井)
駅1分のデザイナーズ
オススメ
駅1分のデザイナーズ の間取り

駅1分のデザイナーズ

家賃 242,000円 管理費 8,000円
205号室 2SK(58.14㎡) 仲介手数料 1.08ヶ月
祐天寺駅 徒歩1分(東急東横線)
※写真は別部屋のものです。ご了承ください。 今回ご紹介させて頂くお部屋は最高に駅近いデザイナーズのご紹介です。 駅が近い分、はっきり言って安くはないです。 ですが駅1分です。 毎日お仕事で忙しく走り回っている方には1分でも惜しいときってありますよね。 駅直結じゃない限りはこれ以上の駅近は無いですね。 しかもデザイナーズです。物件の1Fにはレンタルビデオ屋さんが入ってます。 お部屋は広めの2SK。2人入居もOKです。 SK!?リビングダイニングのスペースはないの!?とお思いのそこのあなた。 正しい反応です。笑 8.5帖のマルチスペースというものがついているのです。 こちらをリビング・ダイニングとして利用してもいいかもしれませんね! 壁はコンクリート打ちっ放しでデザイナーズらしい室内。 玄関からキッチンにかけては床にタイルが貼られてます。 ステンレス製のカッコイイキッチン。 お風呂も追い焚き・浴室乾燥も付いていて設備面は申し分ないですね。
キッチン主義
オススメ
キッチン主義 の間取り

キッチン主義

家賃 129,000円 管理費 5,000円
202号室 1SK(23.18㎡) 仲介手数料 1.08ヶ月
中目黒駅 徒歩7分(東急東横線)
生活の中心はいつもキッチン。 ピカピカに輝く銀色の。 素敵な生活を思い描けます。 ☆どんなところ? 今更ご説明がいりましょうか? こんにちは、中目黒です。 駅周辺?もちろん充実しておりますよ。 なんなら恵比寿、代官山へも徒歩圏内ですけど。 はい、素敵な駅周辺環境なのはおわかりいただけたところで、 お部屋へ向かいますと、川沿いを少し歩きます。 あれ?これはもしやあの目黒川でしょうか? あの桜並木で有名な目黒川でしょうか? 通勤の帰り道があの目黒川沿いなんですか? 残念ながら春ではないので確認はできませんでした… ◎goodポイント! とっても不思議な間取りです。 まず、お部屋の中心にキッチンがございます。 シルバーでピカピカです。 こんな配置だったら、料理をするのが楽しそうですね。 キッチン挟んで向こう側には水周り。 お風呂の入り口にトイレがございますが、 ここまできれいにまとまっていると 便利ね、としか言いようがありません。 おしゃれ壁紙がいい感じ。 洗面台もとってもおしゃれ。 さて奥にはワクワクしてしまう 2.55帖!のお部屋が。 隠れ部屋みたいでワクワクしますよ! 意外に収納もしっかりありました。 物置としても、寝室としても…お布団ならいけそうです。 ワクワク小部屋を頑張って寝室にしちゃえば、 LDKはゆったりリビングに早変わり。 美味しい料理を作ったら、 ゆったりここで食事を楽しめそうですね! ▽気になるポイント 全体的にコンパクトです! 一人であれば十分ですがなんとなく 中心に色々ある分ほっそり感がすごいので、 すこーし閉塞感がでてしまうかも。 そこはあなたの空間コーディネート能力の発揮しどきです! お部屋からの眺めが…お向かいさんです。 でもここはお互い様。そこまで視線は気にならないかと。 少し視線を外すと、あれは桜…桜なの? (ごめんなさい!まさかここがあの桜並木だと思わず  木の種類をしっかり見てくるのを忘れてしまいました…) ○まとめ 今もときめく、中目黒・恵比寿・代官山が 徒歩圏内の隠れ家みたいな素敵な空間。 いつかこんなところで日常生活送ってみたいんですよ。 憧れですよ… (いそひさ)
現代っ子のための!
オススメ
現代っ子のための! の間取り

現代っ子のための!

家賃 70,000円 管理費 なし
B6号室 1K(18.23㎡) 仲介手数料 1.08ヶ月
中目黒駅 徒歩5分(東京地下鉄日比谷線)
◎ 女性専用 ◎ 東京メトロ日比谷線「中目黒」駅から徒歩5分、 近くには商店街や郵便局、喫茶店などが並び、ほどよい活気があります。 こちらのお部屋は、 質感ある樹脂フローリングと和室のような壁、まるで古民家風カフェのような雰囲気。 お茶を飲むにもコーヒーを飲むのにもばっちりな空気感。 和室と茶色い床の相性っていいものですね! 押入れの中にハンガーパイプがあったり、 キッチンがお洒落なステンレス加工されていたり、 昭和レトロな雰囲気の中にすてきポイントがたくさん!まさに新時代の和洋室。 すでにリフォームされ居心地良い空間ではあるのですが、 なんとこのお部屋、DIYオッケーなのです! 塗る、貼る、付けるの範囲内であれば クロスを貼ったり棚をつけたりできちゃいます!(要問合せ) 漆喰を塗ったり、輸入クロスを貼ったり、飾り棚や収納棚をつけたり、 壁にペイントできたり・・・なんだかお部屋に愛着が湧きそう!!! ▼マイナスポイント ・洗面台がないので、大きな鏡が備わっておりません。  女性にはとくに大切な洗面台。  洗面台は作れなくても、ドレッサーはDIYできそう!! ・お風呂に浴室がなく、シャワーのみ。  座るほどのスペースもないので、ゆっくりお風呂に入るのが好きな方には残念ポイント。 ・電車が家のすぐ近くを通ります。窓を開けていたら気になる。  それでも商店街や駅が近いのはいいところ。 和風でモダンな新感覚のお洒落なお部屋をお探しの方、ぜひこの雰囲気を体験してみてください!
スカイハイ!
オススメ
スカイハイ! の間取り

スカイハイ!

家賃 220,000円 管理費 10,000円
401号室 2LDK(60.85㎡) 仲介手数料 1.08ヶ月
中目黒駅 徒歩7分(東急東横線)
中目黒から大通りを歩いて、数分。 おしゃれな魚屋さんの上に、空が見える屋上付きの 広ーーーーいお部屋がありました。 設備も頼もしい充実ぶりです! ▼どんなところ? 東急東横線中目黒駅から、7分。 朝のラッシュ時、渋谷方面に向かうにも、 中目黒でざっと人が降りてくれるので、 ちょっとだけ余裕をもって、乗ることができそう。 下は水色の外装が光るおしゃれな魚屋さん。 隣には公園、お部屋は屋上付きと、 海あり、緑あり、空あり、と 都会でもちょっと自然を感じることができそう! ▼内装・設備 玄関に入る前には、螺旋階段がお出迎え。 ここから、屋上へと行けるのですなー! 設備は充分、充実の一言。 洗面台もお風呂もキッチンもやや広めで嬉しいです。 エアコンもちゃんとついております。 広いリビングには、日差しが気持ちいい空間と 北欧調のアクセントクロスあり。 木の家具や観葉植物などを前に置いて 楽しみたいですね。 ▼気になるポイント ・洗濯物干しが玄関前 →せっかくの屋上、こちらに移動しましょう! ・螺旋階段が少々怖い →ゆっくり登りましょう ▼スタッフのコメント この立地で、屋上は貴重! 設備もよし、広さもよし、明るさもよし、です! (おたけ)
真価を問う
オススメ
真価を問う の間取り

真価を問う

家賃 128,500円 管理費 なし
102号室 1R(25.43㎡) 仲介手数料 1.08ヶ月
中目黒駅 徒歩6分(東急東横線)
中目黒の良さは、おちついているのにおしゃれなお店がたくさんあるところ。 さすが田園都市線、大人の街がたくさんあるななの一つです。 お部屋は中目黒から徒歩7分。 お部屋から1分のところには目黒銀座という商店街が広がっていて、 看板を掲げていない雑貨店や古着屋さんなど穴場がたくさん。 Saltというお肉料理が美味しいバルや、JANTIQUESという古着&インテリアショップは、 一度は行っていただきたいお店。シンプルだけどオシャレなお皿やマグがたくさん。 あぁ、中目黒に住みたい欲がまた出てきてしまいました・・・。 ところで、最近なんちゃってデザイナーズみたいなお部屋も多いですよね? デザイナーズって、このお部屋にしかない雰囲気とか、こだわり抜かれた間取り、 心がキュンとなる工夫、簡単に真似のできないお部屋。 そういうのがデザイナーズだと思うんです! そのデザイナーズといってもピンからキリまであると思いますが、 こちらのお部屋は結構いい線まで行っているお部屋です。 外観はコンクリート打ちっぱなしですが、そのコンクリートが綺麗です。 また、共用の玄関を入るとアート作品が飾っていて、 部屋に入るまでも統一された空間になっています。 部屋の中は白のシートの床が基調になっていて、 好みはわかれるかもしれませんが、シンプルな印象を醸し出しています。 お風呂場もバス・トイレ一緒ですが、ゆったりしているので、 どちらかと言うと欧米のバスルームといった感じがします。 駅からも商店街を抜けた先にあるので、あまり駅からの距離も感じず、 また途中にはいろいろなお店があるので、生活するのに楽しそうな雰囲気です。 ▼マイナスポイント ・キッチンは1口IH  料理を考えている人には残念かもしれません。 ・お部屋は半地下  眺望はあまり取れず景色の抜け等はないのですが、緑に囲まれて生活できます。  また、日差しはあまり入ってきません。ちょっと寒いかも。 中目黒のオシャレなお部屋といえばここ!って紹介したくなっちゃう。 さすが、デザイナーズ!というこちらのお部屋、ぜひぜひお問い合わせください。
欲張りガール Ⅱ
オススメ
欲張りガール Ⅱ の間取り

欲張りガール Ⅱ

家賃 145,000円 管理費 5,000円
302号室 1LDK(32.91㎡) 仲介手数料 1.08ヶ月
祐天寺駅 徒歩4分(東急東横線)
女の子は、ちょっとずつのつまみ食いが好きで、 可愛いのもかっこいいのも好きで、全部がちょっとずつ欲しい。お洒落なのはハズせない! わがままな生き物だって言われても、それを全部叶えてくれるお部屋があったらな・・・。 はい、ここに、あります!だって新築だもん! 最新の女の子事情、バッチリ把握してます。って感じのお部屋を見つけました 祐天寺駅東口から昭和通りを通って徒歩4分。 改札を出ればtokyustoreがあり、日常生活でのお買い物にも困りません。 東口にはrunchや、rough-laughCOFFEEというカフェがあるんです。 女の子って、やっぱりカフェがすきでしょ?と言いつつ私のお気に入りの場所です。 ちょっとした作業やほっと一息つきたい時、 しっかりご飯を食べたい時にも温かく迎えてくれる場所です。 しかも2軒とも行き帰りの道にあるなんて。常連さんになっちゃうこと間違いなし。 新築ピカピカ、スタイリッシュかつメルヘンチックな外観にワクワク。 室内に入ってみると、窓がたくさん!明るい室内。 可愛らしい扉だな~と思ったらコンクリート打ちっ放しのかっこいい壁。 そうそう、こちらのお部屋は玄関とリビングの間に仕切りドアがあって、 こちらはなんだか和風チックなんですよね。洋風ドアとは一味違ってまたいい感じ。 玄関~キッチンスペースは土間のようなザラッとした高級感のある石の床。 ベッドルームはフロアタイル、パウダールームはまた違う素材の床になっています。 床から壁まで、欲張りさんには嬉しいお部屋だな~!とお部屋をきょろきょろ見渡すと、 玄関を入って右には大きな窓と、そこについたカウンターが。 ベンチくらいの高さなので、ここにす座って祐天寺の町かどを見下ろしましょ。 玄関とリビングの間の仕切りをしておけば室内も見えなくてちょうどいい。 ちなみに室内干しのスペースはここになりますので、 光がしっかり入ってくるので、窓を開けておけばベランダ同様しっかり乾きそう。 ベッドルームには大きめの収納。 しっかり窓も付いていて、さすが1フロア2住戸。 静かなだけじゃなくて光もしっかり入ってきます。 一番奥のパウダールームにも足元に多きめの窓がついていて、 ここからの光ってなんかおしゃれ。 曇りガラスになっているから、外から見える心配もなし! ▼マイナスポイント ・エレベーターがありません  3階までなので問題ないでしょう! ・ベランダがありません  室内干しでこまめにお洗濯を! 特徴的なお部屋って、マイナスとプラスが表裏一体だったりするものです! 欲張りな女子にはうれしい、「ちょっこっとずつ」なお部屋です! 新築で立地も良いので埋まってきてしまうのも時間の問題。 気になった方はお早めにどうぞ!
爽やかな風が抜けて
オススメ
爽やかな風が抜けて の間取り

爽やかな風が抜けて

家賃 98,000円 管理費 5,000円
J号室 1R(20.51㎡) 仲介手数料 1.08ヶ月
祐天寺駅 徒歩4分(東急東横線)
東急東横線の各駅停車しか停まりませんが、渋谷まで6分、新宿まで20分。 駅前には、郵便局や銀行、スーパーや商店街といった、生活に必要な施設が揃い、都心にありながらもゆったりと落ち着いた雰囲気が流れるエリア「祐天寺」。 そんな祐天寺から徒歩5分の場所にある新築のお部屋のご紹介です! ◎Goodポイント 新築の外観はもちろんピカピカ!エントランスを入ると、緑が植えてあってとても爽やか 〜な空間です♪ お部屋は一番奥の角部屋です! 6.6帖のお部屋は2面採光!いや、玄関がガラスなので3面採光でとっても明るくて爽やかな印象♪ 変わった形の収納がまた可愛いですよね♪ 玄関横にもちゃんと収納がありますよ!一人暮らしならこれで充分ですね♪ 水回りも機能的♪ トイレはもちろんウォシュレットがついて、窓もあるのが嬉しいポイント♪ お風呂も追い焚きと乾燥機がついて、こちらにも窓が!快適なバスタイムが過ごせますよ♪洗面台はスッキリデザインですが、棚がちょこんと付いてるので、歯ブラシなどはこちらへ置いて置けますね! ▼マイナスポイント バルコニーはないです。 浴室乾燥機で代用してくださいね。 ☆最後に 電車のアクセスも駅徒歩も、好立地にあるなんとも爽やかな今回のお部屋。 これからの季節、窓を開け放って行き交う風を感じながら過ごしてみてはいかがでしょうか♪ お問い合わせ、お待ちしてます! (金井)
満足のバスタイム
オススメ
満足のバスタイム の間取り

満足のバスタイム

家賃 118,000円 管理費 7,000円
03号室 1R(29.35㎡) 仲介手数料 1.08ヶ月
池尻大橋駅 徒歩12分(東急田園都市線)
一日の終わりのお風呂タイム、ゆったり時間を過ごしたいもの。 お風呂大事!っという方、必見です。 池尻に、祐天寺に中目黒が最寄のデザイナーズのお部屋 中目黒へは徒歩では17分あるものの、大半を緑道が道のりにあります。 自転車があればさっとどこへでも行けちゃう魅力的な立地。 渋谷へのバスで20分ほどで出られます。 お部屋は大きなワンルーム 大容量のクローゼット完備なので、上手く片付けてすっきりとした空間にも◎ キッチンは2口IHの大きめサイズ、 水周りはそれぞれ独立、トイレ空間も広めでした! さて、このお部屋の最大のポイントであるので 「お風呂場」です。 スケスケガラスの向こうにはシャワースペースと奥に浴室。 周りにキャンドルなど置けるスペースもあると、より素敵なバスタイムになりそうな!! 窓があるっていうのもいいのですよね~。
高嶺の花、咲いた!
オススメ
高嶺の花、咲いた! の間取り

高嶺の花、咲いた!

家賃 119,000円 管理費 5,000円
201号室 1R(30.51㎡) 仲介手数料 1.08ヶ月
祐天寺駅 徒歩6分(東急東横線)
中目黒から徒歩8分のところに、新築のお部屋が登場! 中目黒、憧れの場所です。いつかは暮らしてみたいつかは街。 そんな街に、素敵なお部屋ができるというではないですか! もうすぐ完成するのこちらのお部屋、 いち早くご紹介しますので、ぜひご自身のものにしちゃってくださいっ! 中目黒は、おしゃれなだけじゃない!とっても暮らしやすい街です。 駅周辺には無数の飲食店。おしゃれな居酒屋さん、バー、カフェ、昔ながらの定食屋さん。 古着屋さん、ヘアサロン、小物雑貨のお店もあります。 お部屋から1分のところには目黒銀座商店街もありますよ! コンビニやスーパー、TSUTAYAもありますので、 もう中目黒から出る必要がないのでは・・・? そんな便利すぎる街で、一人暮らしを始めたい方も多いはず! 今回のお部屋は新築! ということでただいま2階と3階が2部屋ずつ募集中! 全部で8部屋あり、間取りも8パターン!すべて間取りが異なっています! 暮らしやすそうなあるあるのお部屋から、 コンクリート×白い内装×メゾネットでオシャレなお部屋まで! 多種多様なお部屋と間取りにワクワクします。 内装もガラッと変わっているのがいいな〜! 今回ご紹介する201号室は角部屋で、3面採光! 周りに大きなビルもないのでしっかり日差しが入ってきます! 新築だから、もちろん水回りは新品でピカピカ! 独立洗面台は鏡裏に収納がある大きなタイプ。 お風呂には当たり前かのように浴室乾燥機とハンガーパイプが付いています。 キッチンは安心の2口IH。収納も十分すぎるほど。 ▼マイナスポイント ・ベランダがありません  お洗濯は浴室乾燥機を利用するか、  3面採光なので日当たりのいい場所で干してあげてくださいね♩ まだ建築中のお部屋だから不安という方もいるかもしれませんが、 中目黒での生活は楽しいこと間違いなしですよ〜! あなたの好みと生活スタイルに合わせて、 いまなら好きなお部屋を選んでいただけます! ぜひぜひ選択肢がたくさんあるうちにご覧になってくださいね!! -------------------------------------------------------------------------- ▼空室一覧 (共益費:5,000円) 101 満室 102 満室 201 1R 30.51㎡ 119,000円 202 1R 28.09㎡ 117,000円 203 1R 30.51㎡ 120,000円 301 満室 302 1R+ロフト 28.09㎡ 120,000円 303 1R+ロフト 30.25㎡ 134,000円 --------------------------------------------------------------------------